1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-03-30 11:05:28

パープルパール

テーマ:「お料理」
こんにちわー^^ノ

いや~、クローズからやっていて初めて見ました。パープルパール・・・!!紫色のさくらんぼ・・・ですか?

これ、「果樹を振舞おう」というミッションの課題に良く上がりましたが、見つからなくて、ミッション破棄する事しばしばTT。
(新規の皆さん、お金も欲しいでしょうけど、仕官できた方は、国への献上とミッションを数こなす事で、年俸がupしますから、自分の能力にあった献上とミッションで昇給up条件をクリアしてね)

農作業の採取は、採取はさみを装備して実のなっている木をタゲルと(スキル難易度に応じて)取れます。あと実のなる季節があるので、季節が違うと全く取れません。

残念ながら、これはフリマ(フリーマーケット)での購入品です。^^;A
隣のビンのようなものは、調薬した途中工程の薬のエッセンスです。

でわ、また^^ノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-29 07:51:53

ゴブリンラム・・・!?

テーマ:「お料理」
どひゃ~ゴブリンラム・・・!

ゴブリンが、あの凶暴なゴブリン(鬼ですね)が、お酒を造っているとは・・>”

いや~がっくし、というより・・・説明文に戦前に好んで飲む、とあります。

獣人系のモンスターは、お酒飲んで、戦をするのね、あの凶暴性はお酒に関係があるかも(・・)?

当然、私達もお酒は造れます^^)/ 今まで、 お酒は、かさばる上、NPC店売りが、たった1Gだったので余り作りませんでしたが、戦闘職の方は戦前に飲むと何らかの効果、ありそうですね。

これから、フリマで、売ります。戦闘職の皆さん使ってみてください^^ノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-28 06:56:49

オレンジジュース

テーマ:「お料理」
・・・なんとなく予想していた方もいらっしゃるのでは^^;
そうです、りんごに続いて、冬の季節は、オレンジです。^^ノ

したがって、オレンジジュース!・・お手軽ですね^^>”

お材料は、オレンジ6お水1、で1杯。

りんごジュースと同じ効果があります。持続時間は3分ですね。実際それ程の便利性を感じませんでした^^;(常に回復掛けてfull状態の方が安心なもんで><。)

あるとりあさん、情報ありがとうございます^^ノ

いや~しかし、オープン始まって以来、羊も焼かずにいられたという、奇跡?いったい何して過ごしていたのか、不思議です^^。お城の中は、お腹空かないからね・・

献上もして、レシピも増やして、いろいろ紹介しますね・・お楽しみに^^ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-27 05:47:05

りんごジュース

テーマ:「お料理」
さぁ~、オープンβテスト始まっての初料理は・・・

りんごジュース!、前出の絞り汁より難しくなってます。

お材料は、りんご6お水1、・・・これで、1杯

レシピレベル-3ですから、簡単にできているほうでしょう^^ノ

このジュース、かさばるんですけど、で、街中で飲もうとしたけど飲めないんです。
ところが・・外で“飲んだら、な~んと!MIN+4!、って、
これ薬より簡単なのに全部売ってたorz,持続時間はどれくらいだろー、今度計ってみますね。

MIN は、魔法能力に関係ある素因みたいです。

いや~、情報らしいブログになってきましたねー。またねー^^)ノシ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-03-26 19:15:02

みなさん、こんにちわー

テーマ:「ベルアイル」
オープンベル・・いえ、オープンβの始まりです。^^)ノシ

なんか、24時間フル稼働になったので、忙しくなりそう^^

オープン参加の皆さん、若葉?マークをつけていますねー^w^

わたしは、cβでチュートリアル、はしょって始めたのでなんとも言えないですけど
初心者向けアナウンス(チャット小窓)が流れるようになって、これまた、on/offの選択もできる便利さ・・ノ

さぁ~て、どうなんるんでしょうか~
(分からないこと、あったら聞いてくださいね^^、
一緒に考え(悩み)ます^^>”

これからも、おたのしみに~ネ^^)ノシ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。