It's All About Me...
Designer Clothing Online Store
「THE FASHION CAFE」
MILANO・PARIS・NEW YORKの
クロージングラインをメインに
世界の旬を販売するオンラインストアです。

現地にて直接買い付けを行い、
国内では入手困難なブランドや
有名デザイナーコラボ商品等
のセレクションに力をいれています。

ヨーロッパで見つけたパーツなどを
組み合わせた
THE FASHION CAFE
オリジナルアクセサリーも販売中。

オンリーワンなお気に入りが
きっと見つかります。
多くの方に
ファッションを楽しんでいただけるよう、
お求めやすい価格にしています。

ウインドウショッピング感覚で
是非ともチェックしてください。

みなさまのご来店をお待ちしております。

----------------------------------------

また私、小川紗代は
フォト&フラワーの空間スタイリスト
としても活動しております。

これからはお一人のお客様に
一人専属スタイリストの時代!

貴方の「好き」を限りなく輝かせる
Only Oneのファッション・インテリアをお手伝いする
パーソナルスタイリストです。

活動内容や作品等は
当ブログ(テーマ:THE FASHION CAFE)
に一部掲載しております。

お気軽にお問い合わせください。

ご連絡先: info@the-fashioncafe.com


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月05日

読者様に感謝。

テーマ:A Special Folder

こんにちは~バレエ

もう12クリスマスツリー

今年も一年早かったですね。


寒くなってきましたが、皆様風邪などひかれていませんかドキドキ?



今日はご報告がありますラブラブ


新たなチャレンジになるお仕事&もろもろを前に、長きに渡り続けてきたブログを しばらくお休みにさせていただきたいと思いますzzz

(InstagramFacebookは引き続きゆるりと続けてまいります)



長い間、私の日常や好きなものなど マイペースに綴ってきたブログの数々を読んで下さり ありがとうございましたおねがい星ハート

アクセス数が上がったり下がったりでしたが、毎日アクセスが途切れることなく読んでくださる方々がいるから 私は楽しくブログを続けてこれたんだと思います照れラブラブ

今のところ いつブログ再開かは未定ですが、大切なブログですので、今までのブログはすべてもちろん このまましっかり残しておきますピンクハート

私のダイアリー的な要素もあったこのブログは私の一部ですウインクラブラブ

ハートも詰まっててねゆめみる宝石ラブラブ



これからも、毎日が楽しくなるような情報など…アウトプットして 女性皆さまの華やかなライフスタイルのためのアイデアを 提供していけるよう頑張りますくるくるキラキラ



尚、私のお仕事である

ドレスお洋服やファッションアイテムのオーダー承り

ハイヒールファッションアドバイス&ショッピング同行

カメラフォトアートのオーダー承り

赤薔薇プリザーブドフラワーのオーダ承り

パフェパーティーの開催

メガネ英会話レッスン

ダイヤモンドその他イベント

などなど…は

しっかりと続行して参りますハートキラキラ


プライベートもしっかり充実させながらねリボン音符


引き続きご贔屓下さいますよう

どうぞよろしくお願い申し上げます照れラブラブ


感謝を込めて、

ありがとうございましたくちびる

ありがとうラブレターキラキラ


また逢いましょうおすましペガサス乙女のトキメキ


{59776262-8F26-4B75-8979-2B5B5DB1FEE0}
(こちらは先日 写心家の中田しのぶさんに撮っていただいた お気に入りの一枚ですピンクハート)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月30日

オーガニック天国なアメリカ。

テーマ:Everyday Stuff

よりお土産いただきましたピンクハート



Eco Nut の
Organic Veggie Washアセアセ
{82B7D529-4D40-45A0-A0B5-DE48DB74EF23}

これが
すでにもう一本欲しいくらいチュー


野菜って全部オーガニックとは
なかなかいかないので
気になるお野菜は
このオーガニックベジーウォッシュで
洗ってからcookingします。

お酢がかなり入ってるのかな
って香りですが、
洗ってしまうから問題なしキラキラ


天然オーガニックの成分のみで
ワックスなど
溶かして除去してくれます。

もちろん
USDAマークありラブラブ


素敵な
お土産をありがとう(о´∀`о)照れ

新たなお気に入り愛用品が増えましたラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月29日

モノクロセルフィ

テーマ:Everyday Stuff

{B25DFFA6-90AD-4E97-A187-01CE24CA712B}

が好きな今日このごろラブラブ

以上。笑


最近
夜は寒いですね。
身体冷やさないよう、下着は
オールシルクにしました星


身体あっためて
おやすみなさーいキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月28日

高尾山ハイキング。

テーマ:Sports
先日のハイキング爆笑
曇りだったけど、

紅葉も終わりかけだったから
決行しました音符ルンルン

場所は
高尾山紅葉栗焼き芋

大阪の柏原市にあるところ。
東京の高尾山じゃありませんウインク

{75C6DF46-52EB-46F2-BC21-F2289E29B370}

鮮やかな落ち葉の上を
2時間しっかりハイキングラブラブ
山頂まで行きましたよチョキ


{8D7E1ABD-9AC9-4819-9BAA-C9FC61F8F7A6}
綺麗でゴージャスな落ち葉たちもみじ足あと


自然って
本当にいいですよねピンクハート


自然美に触れていると
心のデトックスが出来る照れ


心が自然を求める時が来ると
自分のMindのためにこういう時間を必ず作るようにしていますパークローバークローバー


山だったり
空だったり
海だったり

自分の近くにある綺麗な自然美…

たいせつピンクハート


今までも大切にしてきたから
これからもきっと自分の人生の一部クローバークローバークローバー
(田舎の友達には、「都会に住んでて時々田舎に行くくらいがいいのよ、自然は!」って言われますが)


さてさて
たわいもない話したり
歌うたったり(笑)
しながら…
ゆっくり歩き続けてあしルンルン



{20239813-62FF-415D-9C3E-32DC4B8A6A5D}
大阪みどりの百選クローバー
これが見えたらてっぺんまで
あと少しウインク


{74FA5F25-37D5-4433-9163-871A37BF16AC}
ふーこれが山頂です照れ
お山の中の紅葉がどこも綺麗ラブラブドキドキ


てっぺんに上がる最後の最後だけ
めちゃんこ急な絶壁になります。
ロッククライミング的な。(笑)


山頂とは言っても
絶景が見えるわけじゃないんだけどね。
そして
この日は曇りでした紅葉紅葉


でも紅葉見れて
ハイキング出来たから
私にはJust Perfectな日ラブラブ


帰りは
夜食べるものの事しか考えられない!
…なくらい
心スッキリ空っぽラブ



気持ちの良い1日でした。
次はどこに行こうかなラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月26日

ウワサのソフトクリーム。

テーマ:カフェとSweets
以前の女子会で
話題に上がった
杏仁ソフトクリームキラキラ

気になって
一足早く
食べちゃいました恐竜くんラブラブ

{F8439AE6-D621-4821-95C1-463308A2D554}


買いてる通りにちゃんと
10秒レンチンして頂きました。

杏仁の香りと風味がしっかり。

ミルクを使ったソフトクリームとは
全然ちがうくるくるグッ

もともと牛乳そのものの匂いが苦手なので
こっちの方が完全にタイプ唇ラブラブ

イオン系列のスーパーで買えますおねがい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。