シータヒーリング体験説明会のお知らせ | 福岡 共感ヒーリング ATHANAHA(あたなは)

シータヒーリング体験説明会のお知らせ


「シータヒーリング」を聞いたことがあり、
興味があって、本も買って読んでみた。

けれど、よくわからない。


とおっしゃる方が多いです。




そんなあなたの、

「分からない」
「知りたい」


にお答えできる場として、Athanahaでは、
シータヒーリングの説明会&体験会を開催しています。




☆シータヒーリングに興味がある。

☆シータヒーリングってどういうものなのか体験してみたい。

☆セッションやセミナーを受ける前にまず話を聞いてみたい。

☆シータヒーリングのセッションってどんな感じ?

☆シータセミナーってどんなことするの?

☆本当に私でもできるようになれる?

☆セミナーやセッションを受けてみたいけれど、
 誰から受けるか迷っている。

☆セッションは受けたことがあるけれど、
 田中悠姫子がどんな人か知りたい。





などなど、その他にも、

あなたの、シータヒーリングに関する様々な疑問に、
お答えします。






シータヒーリングは、誰でも、できるようになれます。



特別な人だけができることではなく、

私たちの誰もが霊的存在であり、
本来知っていたことを思い出すだけだからです。





シータヒーリングを使うと、人生がとても楽になります。



私は、

もう一生付き合うしかないと思っていた悩みが、
シータヒーリングと出会って、いくつも解決できました。



そして今は、

その気になれば解決できないことはないと、
言えるまでになりました。

やりたいことは、やろうと思えばできるんだと、
信じられるようになりました。





それまでずっと、変わりたいけど変われなくて、
きっともう一生無理だと諦めていたのに、

本当に人は変われるんだと、心から思えるようになりました。



変わるってどういうことか、どうやったらできるのか、
知ることができました。






私が体験し、そう感じていることももちろんですが、

これまでセッションやセミナーを受けてくださった方々の変化が、
私に、強い確信をくれました。


彼らが、ご自身の心を癒して、どんどん人生を変えていく姿を
見せていただいたことで、私自身も、たくさんの勇気をもらいました。







人は、いつからだって、変われます。


シータヒーリングは、本気で人生を変えたいあなたにとって、
実に心強い味方になります。







自分ってどんな人なのか?

何が好きで、何がしたいのか?

何をするために生まれてきたのか?

自分が本当に望む人生ってどんなものか?

自分にとっての真実は何か?





シータヒーリングは、あなた自身のいろいろなことを、
知ることができます。

自分自身との向き合い方を学ぶ、それが、シータヒーリングです。


シータヒーリングによって、あなたは、
あなた自身の魂の目的を、思い出すことができます。





ぜひ、シータヒーリングを知っていただきたいです。


ご縁のあるあなたとの出会いを、楽しみにしています(*^_^*)





シータヒーリング体験説明会のお知らせ ビックリマーク

日時:8月1日(火)

昼の部 14:00~17:00
夜の部 18:00~21:00
参加費:500円

「シータヒーリングを知ったら良いだろうな」とあなたがお感じになる、
あなたの大切な方にも、ご紹介ください(*^_^*)
ぜひご一緒に、おいでくださいね。お付添いの方は、無料です。


※途中入退室自由です。

場所:Athanahaサロン
福岡市中央区今泉2-1-35


宝石紫 サロンMAP

大きな地図で見る



虹説明会のもよう♪
$福岡 シータヒーリング Athanaha(あたなは)

合格説明会ご感想

宝石緑 お問い合わせ、お申し込みは こちら ベル