メルマガ購読・解除
 

音に心を

音に心を
2015年11月24日

天使の調べVol.1 ~ ANGEL HEART CONCERT ご来聴ありがとうございました。

テーマ:otoCoco Project
吉野奏美さんとのコンサート、満席にて無事終了いたしました。


司会を務めてくださった大木実香さん。
大木さんは女優さんでもあるのです。
素敵なご紹介をしてくださいました!


吉野奏美さんのピアノソロからスタートし、お客様はどんどんその世界へ引き込まれていきます。




奏美さんが、ひとつひとつの曲への想いを語りながらのコンサート、この日は奏美さんファンの方々でしたので、とても熱心に聞いてくださいました。



3人でも少しお話しをして、終始和やかな雰囲気のコンサートになりました。


司会を務めてくださった大木実香さんの手作りのお菓子です。
調理師免許、食品衛生者の資格をお持ちで、お店を開こともできる、多彩な方なのです。

かわいいクリスマスラッピングをしてくださいました!


終演後、奏美さんのCDが飛ぶように売れていました!15年、ずっと売れ続けている不思議なCD「ANGEL HEART」の美しも凛とした世界に、皆さまをお連れできて、主催者としてよかったなと、一つ肩の荷がおりました。

新春’16年1月16日の追加公演では何曲か入れ替える予定です。
次回も皆さまにお喜びいただけるように準備します。
現在、半分以上の席が埋まっておりますので、お申込みはお急ぎください。

ご来聴ありがとうございました。



☆メルマガ☆
http://archive.mag2.com/0001599299/index.html


 人気ブログランキングへ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

音に心を ヴァイオリンレッスン  川合左余子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。