メルマガ購読・解除
 

音に心を

音に心を
2015年09月15日

横浜ラポール ランチタイムコンサート終了しました。

テーマ:otoCoco Project
今週末に引っ越しを控え、バタバタの毎日です。(^_^;)

遅くなりましたが、障害者スポーツ文化センター横浜ラポールでの活動報告を。

今回は、ヴァイオリン&チェロ&メゾソプラノとの変わった編成でお送りいたしました。




歌手の安子さんが、打楽器奏者デビューを果たしました。(笑)
ちなみに曲目はアンダーソン「踊る仔猫」です。

写真では見えづらいですが、私はネコ耳を安子さんに装着させられ演奏しました。(笑)



最前列の女の子が、私の猫の鳴き声の部分にあわせて「にゃー」と言ってくれたのが嬉しかったです。


毎回恒例となっている歩きながらの演奏は、バッハの「G線上のアリア」でおこないました。



安子さんはセカンドヴァイオリンを歌ってくれて、これもお客さまにお喜びいただけました。

今回は、いつもより多くのお客様にご来場いただき、とても楽しい時間でした。

こちらでの演奏は、音をお届けする、otoCoco project として活動していくのに意義があるなといつも思う瞬間です。
最近は忙しくなってしまって、福祉関係の演奏の機会がなかなか持てないのですが、地道にまた活動していきたいです。



↓第4回バロックダンス講座、受講生募集中です!!
http://ameblo.jp/sayoneco/entry-12069235333.html




☆メルマガ☆
講座情報はメルマガでお届けしております!
http://archive.mag2.com/0001599299/index.html


 人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

音に心を ヴァイオリンレッスン  川合左余子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。