メルマガ購読・解除
 

音に心を

音に心を
2012年11月01日

富山県高岡市 ロビーコンサート ご来場ありがとうございました。

テーマ:otoCoco Project
10月28日に、富山県高岡市のウイング・ウイング高岡にてロビーコンサートを開催しました。


本番前の3人です♪
左から、私、ピアノ吉田朝美さん、フルートの安養美香さん。


全曲編曲、出版している山口景子もトーク参加しました。

日本の四季メドレーは、山口景子が曲目紹介!



<演奏曲>
サンタ・ルチア(コットラウ)
愛の挨拶(エルガー)
「歌の翼」の幻想曲(メンデルスゾーン=シュテックメスト)
日本の四季メドレー(山口景子編)    他


12月公演の宣伝も兼ねてのコンサートに、多くのお客様にご来場頂きました。
ありがとうございました。



にほんブログ村  人気ブログランキングへ ←今年もあと2ヶ月を切りました!

←フェイスブックページができました


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

音に心を ヴァイオリンレッスン  川合左余子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。