本日、カフェdeコンサートを開催しました。

音に心を



一回目、2回目ともに、大勢のお客様にご来場いただき、ありがとうございました。

 


音に心を

 

今回も、トークを合間に挟んで、進行しました。

 

前半は、「歌の翼に」 「愛の喜び」 「愛のあいさつ」 を、後半は諏訪桃子さんの曲、「私があなたを選びました」を演奏しました。

 


音に心を

 

書籍、「私があなたを選びました」をご紹介している諏訪桃子さん。

 

 

自身の妊娠の話、曲を作った経緯などを織り交ぜて、心を込めて演奏いたしました。

 

 

 

 

喋ること、2回公演の良さと難しさ、自分の精神力の維持など、たくさんの経験いたしました。

 

お客様が入れ替えになることにより、全く雰囲気が変わるので、進行が慣れる分、楽しんで頂けるように考えすぎたり、説明しすぎたり、反省ばかりです。(^_^;)

 

 

なんとか、お客様には喜んでいただけたようで嬉しいです。

 

 

電子ピアノ支援についても、何人ものお客様にご協力いただきました。

 

 

 

やさしくて温かいお客様の反応に、同じ時間を共有できたことに感謝申し上げます。

 


音に心を

 

終了後、ホッ一息ついた面々。(笑)

 

 

次回は、9月17日の予定です。

 

 

皆さま、ご来場ありがとうございました。

 

 

 

* * * *

 

 

 

♪渋谷クラス開講♪ 生徒募集中!!

$音に心を

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村  人気ブログランキングへ