メルマガ購読・解除
 

音に心を

音に心を
2011年12月24日

カフェdeコンサート ご来場ありがとうございました♪

テーマ:コンサートのご案内♪

昨日、カフェdeコンサートの一回目が終了いたしました。


音に心を (クリックして拡大)



とんぼ玉のテーブル


音に心を


音に心を



音に心を 今回、トークしながら演奏をするのを初体験しました。(^_^;)


しどろもどろになったりしていたかと思うのですが、概ね好評をいただき、良かったです。


お客様でいらしてくださった友人が、ブログに詳細をUP してくれました。
とてもありがたい内容で嬉しいです。


音に心を


左から、私、ヴィオラの大芝里枝さん、チェロの巌裕美子さん、とんぼ玉アーティスト黒澤忍 さん。

快く会場を使わせてくださったパルカレッソのママさんに感謝です。


ここ数年、とんぼ玉の黒澤忍さんはじめ、何人もの作家さんと知り合いになる幸運に恵まれました。

彼らと何かしたい、との想いが発端で、身近なカフェにて、コンサートホールまでは出向かない潜在的な聴衆を求めようと企画しました。


初の試みなので、やってみないとわからないことが多く、準備は大変でしたが、とても良い経験が出来ました。


また、お客様にお喜び頂けるような企画を練りたいと思います。(*^_^*)


ご来場ありがとうございました。


* * *


ご来場いただきましたお客様からステキなプレゼントを頂きました。


音に心を 左がフォトブックで、右はポストカードです。


私は無類の猫好きで、猫のブログをよく見て回っています。(=^・^=)


そこで、とても魅了されているのが、原 啓義さんの写真 です。

フェイスブックなどでやりとりをし、ご来場くださり、素敵なステキなクリスマスプレゼントを頂きました。


原さんは3月に写真展をされるので、とても楽しみです。



* * *



おまけ。(笑)


期間限定ライトアップのスカイツリーを見て帰りました。


今年は幸せなクリスマスです。


音に心を




にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ にほんブログ村

人気ブログランキングへ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

音に心を ヴァイオリンレッスン  川合左余子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。