怪しい男

テーマ:

こんにちは~(*^▽^*)



カワイイ さくのえびさんの blogで 紹介された



みっちーさんの  コーヒープリン♪  作ってみました~音譜








明日の林檎あるかい?



ちょー簡単って 言ってたけど…

ゼラチン 溶かし足りなかったみたい…。





でも ラッピングして Oかあちゃんの家に

持って行きました。



明日の林檎あるかい?

 六花亭の 『夏見舞』と 『霜だたみ』

 一緒に。



Oかあちゃんの お手製ランチ

キーマカレーと アボガドとモッツアレラチーズのサラダ

美味しかった~(≡^∇^≡)ラブラブ



コーヒープリン 次回は もっと上手に作るね~。(・・。)ゞ

さくのえびさ~ん ありがとうございま~す。




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲




ここからは 昨日の 夕方6時半頃の 話です。



私は 叔母の家に行こうと 駐車場にむかうと うちの車と

塀の間の狭いところに 知らない男の人が立っていました。



そこは MSの住人でも 車止めている 数人しか

立ち入らないところです。



私は ドキッと して そこに 入らず 塀の外側から

その 男を 見ました。



私に 気が付いた男は 何やら 少し慌てて

もぞもぞして それから 私のそばに 止めてあった自転車に



乗り去って行きました。もしかして…と

男のいたところに 入ってみて 塀の壁を みると 尿の跡が。



私は 車に乗り 男の後を 追いかけました。

男は ゆっくり 自転車をこいで 公園の方へ行きました。



私は 車で その前を 通りすぎ それから ぐるりと

まわったり しながら 男の様子を 見ていました。



男は また うちのMSの方へ 向かってきました。

大変!そろそろ 長女 ビーナスと 長男エースケが



自転車で 帰ってきます。

私は 携帯で 110を 押しました。



バックミラーに ビーナスと エースケが こっちに向かって

くるのが 見えました。



あっ!



さっきの男が こっちに 来た!



携帯を切って

私は 助手席の窓を 開け ビーナスと エースケを呼びました。




「変な人いるから。ほら あの自転車の男。

 急いで 家に 入って!」と。





子供って どうして こういう時も 大きな声なんでしょう。(-"-;A

「え~変な人?」


「あの 自転車の人だって~」



やめなさーい!!あせる

早く 家に 入って!!ヽ(;´Д`)ノ




男は 私の 運転席側の方を 



通りすぎて行きました。

私も 駐車場に 車を停め 急いで子供達と 家へ入りました。



MSの窓から 男を捜しましたが もう いなくなりました。

私は もう一度 110番に 電話しました。



男の特徴は 短い 黒髪で めがねかけていて 痩せ型

170センチ位で 30代位 白い服に 黒いズボン。

そして 黒っぽいママチャリに 乗っている。



パトカーが パトロールに 来てくれるそうだ。



ベランダから 男を 捜していると 





いたっ!(((゜д゜;)))




あ…違った…。(-。-;)




短い黒髪で めがね 痩せ型 白い服に 黒いズボン。





あ~ この人 警察に捕まるよ~。

私が言った特徴にぴったりじゃないの~(;^_^A





ママチャリの色が オレンジで 違って良かったけど

早く 逃げて!警察来たら あなた 捕まりそうだわ~!(;´Д`)ノ




その人が 遠くに 行くのを眺めて

ふと 目を下にやると 





さっきの男が 





また いたのです!





自転車に乗って また やってきました。





わ~ こんなところで 時間切れです。

ごめんなさい。 小1のエビちゃんの プール教室に行ってきます。



         つづきは 明日…。






AD

コメント(30)