洗濯機が当たった理由

テーマ:

こんにちは~(*^▽^*)



今日も 洗濯日和です。晴れ




先日 懸賞で 洗濯機が 当たった話書きました。


確か 全国で 5名か 10名の 当選者だったと思います。




私 いつも こんな少ない 当選者の懸賞に

当たると思っていないので 葉書出す事は ないのです。



今回 何故 応募したかというと

締め切りが 私の誕生日だったのです。



あら?これは 何か 縁があるかも…なんて 思い

出してみたのです。



そして 洗濯機が 本当に 当たったと 電話が来て

届けてくれた日が 6月22日でした。



実は 旦那の母の 命日が その前の日の21日

だったんです。



義母は 私と旦那が知り合うより ずっと前に

亡くなっていたので 残念ながら 会ったことないのです。


でも 義母の話は 親戚から よく聞きますが

とても 面倒身がよくて いまだに 「本当にお世話になった」と


言う方が 多いのです。

娘がいないので 


私の事も 本当の娘のようにかわいがっただろうと

旦那も 言います。



そんな義母だからこそ思うのです。



義母からの

私たちの結婚祝いなのではないかな…と

  ついでに 私の誕生日の祝いも含め






お母さん  ありがとうございます。                  

      大切に使わせていただきます。

                        (*u u*)










冷蔵庫は 自分の力で 当てます。(-^□^-)ゞ






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



大好きなブロガーさんの さくのえびさんから 教えていただいた



とっても 簡単 バナナマフィンバナナ 作ってみました~









見せれない

(●´ω`●)ゞあせる




さくのえびさ~ん!(´□`。)


簡単なのに 失敗してしまいました~


どうしてか わかっています。


分量を 適当に してしまったからです(^▽^;)あせる




ベーキングパウダーなしで

バナナ 1本のところ 2本入れたら

こんな風に なっちゃいました~!(´Д`;)ダウン









明日の林檎あるかい?


おまけに うちのオーブン 140度設定出来なくて

150度に しました。



   味は 

バナナマフィン


 ヽ(;´ω`)ノ


 本当に美味しい!


さくのえびさんの ブログで 見た目も

バナナマフィンで レシピも 載っています。


頑張ったけど リンク貼れませんでした。

私のブログの左の列の さくのえびふぁみりー から

入って下さい。6月4日の記事です。


うちの子達 皮が 黒くなると バナナ食べなくなるので

我が家の おたすけ おやつ になるでしょう。ラブラブ

さくのえびさん また よろしくお願いします。(^∇^)失敗しないやつ。


AD

コメント(22)