ほんと ここへくるのも お久しぶりでした 


昨年2014年 アイフォン6プラスが販売されて 

ちょうど 切り変え月にあわせて キャリアを変更して 申し込みをしました。

5G の契約で 2Gプラスしてくれているのがソフトバンクだったので切り替えを決意


なんと・・・受取までほぼ2ヶ月 待たされました!

お誕生日に かわいいカバーを先にいただきまして 毎日それを見て待っていました。


ほんと 失敗!申し込み方を間違えました。

一番近い ソフトバンクショップで申し込みましたが・・・・

ネットで ソフトバンクへ申し込んで 受取を店舗にする方が早かったですね!


今では あまっているわよね。 夫がドコモへ行って ガラケーから アイフォン6プラスに変更!

その場で 渡されて 教えてもらって設定をして 当日持って帰ってきました。


二人とも 6プラスの大きさに大満足 

アイパッドは 持ち歩かなくなりました


ガラケーからの変更の夫も なんとか 慣れてきている様子で何よりです。



では また しばらくのご無沙汰になると思いますが・・・お元気で!!


iPhone 6 かんたんパーフェクトガイド (超トリセツ)/インターナショナル・ラグジュアリー・メディア
¥540
Amazon.co.jp