ラビィサリの世界が広がりました。 | やわらぎの季(とき)

やわらぎの季(とき)

キルト ポジャギ
私のライフスタイルは、シンプルに、丁寧に
心も身体もやわらぐひと季(とき)をご一緒に。

かわのかみさよこ


断捨離blogはこちら
http://quiltersayoko1122.blog.fc2.com/

夜のコンサートは、キルトがライトアップされ、さらに美しく輝き、音楽とのコラボレーションが愉しめ、とても幸せな時間を紡げました♩

{31D9105F-8F8C-438B-A23C-41AB431643A9}

{12EE911F-D4AD-45A2-80D4-2420A26D696F}

{3F8F1225-8701-4AFB-A6CC-A3F01C0D5165}

和田啓さんが前回作られたキルティング・ビー♩が、さらにバージョンアップし、深みが増し感動しました。

そして、今回は、私の希望で、その歌に合わせ舞踊家木村裕子さんが即興で踊ってくださいました。

{8196410F-245D-4BC4-A597-C15EAE983A3F}

{4425B9D2-C716-48F9-90B1-5B157A4E5C33}

{4C736FCC-8517-4EE5-885A-3592BBD18346}

{E7C08D46-72E2-442A-9EA6-38F2BEBCDC9D}

{C9A61B48-6766-4944-B268-04799D323E42}

泰子(たいこ)さんの歌はもちろん素晴らしいのですが、歌に合わせて動く泰子さんのしなやかな手と裕子さんの伸びやかな踊りのコラボが素敵でした(*^^*)

{5C4BB21E-3A5F-48B6-9FF6-9D52EDD67DAA}


{416767C1-9D5F-4594-A889-B13557BDA7B0}

今回、このような企画を快く承諾してくださったラビィサリの皆様に感謝いたします。

{0269CC44-9572-4F41-AFE7-52326B94C3CB}

男性諸君
嬉しそうですね~(^_-)-☆


(コンサート写真はyamaさん提供)