お陰様で完売! | やわらぎの季(とき)

やわらぎの季(とき)

キルト ポジャギ
私のライフスタイルは、シンプルに、丁寧に
心も身体もやわらぐひと季(とき)をご一緒に。

かわのかみさよこ


断捨離blogはこちら
http://quiltersayoko1122.blog.fc2.com/

こんばんは!

今日はお旅まつり恒例・称名寺うらら市の日でした。

昨日から準備し、今朝は早くから準備!

{83CDEF76-1E5F-476E-A998-354BFBA2A7AB}

{774C8D57-A444-4355-8236-F1FF6453375A}

{A892D3EF-B786-4141-B206-E421EB9EF98A}

こうして、焼きそば&チヂミで参加させていただき8年目です。

いつも快く手伝ってくれる友人

私が案内し忘れても「今年は参加するんですか?」と声をかけてくださる生徒さん

「あらっ、1年ぶりね」と毎年、ここで出会う常連門徒さんたち

「ここにくれば、あなたに逢えると思って」と訪ねてくれる方

嬉しいですね!
そんなホッコリさせてくれる場所があるって。

それもこれも、月に一度、称名寺で開かれていたある会の友人から「どなたか代わりに焼きそば焼いてくれませんか?」と声をかけられ、「面白そう。やってみようか?」とyamaさんに声をかけ、快諾され始まったこと。

一回のつもりが、ここまで続けられたのは、yamaさんや友人たちに支えられてのこと。

力仕事のできない私にとって、人の手を借りないとできないことだらけ(≧∇≦)

時には、出来ないことが悔しくて涙したこともあったくらいです。
今となっては笑い話ですが、、、。

何でも一人で出来ると、孤独になってしまいますね^^;

支え合い、補い合うからこそ、喜びや愉しさも倍増することを友人たちに教わりました。

今日も美味しく
愉しい時間をありがとうございました!

{94891FD9-EB10-4D69-B66B-BFE014292FEA}

仲間たち
来てくれた友人たち
Facebookを見て来てくださった人たち、生徒さん

ありがとうございました♡