週末お一人様が多い私
それは、それで
また、楽しかったりもするんだ。

お一人様ランチは、
高級中華料理の王将
何年ぶりかしら!???

焼き飯天津飯とレバニラ炒め
餃子をオーダーしたら

凄いボリューム!

びっくりした!びっくり
やらかしちゃった。

レバニラ炒め、めちゃくちゃ多い!ガーン

結局、餃子2つ、レバニラ炒め1/3くらい
残しちゃった。

もったいなかったなぁガーンえーん

その後は、ドライブしたよ。車
多賀のインターで、一息遊んだよ。
えびせんの里で試食したり爆笑


試食したりてへぺろ
もはや、試食の域を超えて


すっかり、ご馳走になっちゃったてへぺろ

お礼に、お買い上げしたよ。


スタバで桜シフォンケーキで
コーヒータイムです。


大好きな羽二重餅と
信玄餅を忘れずゲットてへぺろうさぎ


本当に美味しいね

近江牛のコロッケ
とても、いい臭いに
やられちゃった。
「3個ください!」
値段見たら、1個250円~280円
え~ぇ?高いわぁ~!
コロッケって相場70円~80円
じゃないの?
おもわず
「すいません、2個で…」

ヘルシオグリエでチンカナヘイハート揚げたて
ホクホク、外はカリカリ中は
ジュ~シィカナヘイきらきらカナヘイきらきら
美味しかったよ。爆笑

多賀インターからの、帰りには、
道の駅せせらぎの里こうらに
立ち寄ったのおねがい


以前、友人に連れてきてもらった
美味しいピザ屋さん
ピザモッツァレラと
珈琲を買ってお店で
半分頂き、残りは娘ちゃんにお土産

娘も、美味しいピザ屋ピザって
喜んでくれたよブルーハーツイエローハーツ

秘密だけど…
会社の私の引き出しには…常に
これっくらいは、てへぺろうさぎ
入ってます。てへぺろ


今回の頂き物ブルーハーツキラキラ
流通関係の方から頂きました。おんぷ
ランコム ブラン エクスペール
メラノライザー AI アドバンスト薔薇キラキラ
ホワイトニング美容液50ml

画像はお借りしました。


ホワイトニング嬉しいですよねカナヘイハート

あまりにお高い美容液なんで
開封するのも、もったいなくてアセアセ

美白美容液

ランコム・ブランエクスペールシリーズに、美白*1美容液アドバンスト【医薬部外品】が新登場。

ランコムが誇る美白*1美溶液、メラノライザーAIがアドバンストへと進化。
シミの複雑な要因に着目し、2種類の美白有効成分*2を配合。シミのもとへアプローチし、透明感のあるなめらかな肌へ。

*1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと。
*2 有効成分エラグ酸、L-アスコルピン酸、2-グルコシド


バッチリ効果ありそうですねカナヘイハート

いつか、使うのが、楽しみカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



コーデは、おんぷきらきら!!
画像は、お借りしました。

トップス…アネットさんおんぷ
ワンピ…アネットさん

明日は、月曜日
一週間の始まりですねカナヘイハートラブラブ

素敵な週末で、また
明日から、がんばれますねLOVE溜め息溜め息溜め息

今夜は、ゆっくりやすんでね薔薇キラキラWハート
来週も、また、より良い週に
なりますようにハートハート②キラキラキラキラ

おやすみなさいカナヘイ花カナヘイきらきらカナヘイハート

あひるさよこ