連休2日めは、早起きな私でした。ニコニコ
朝から、お洗濯をして干したら
7時過ぎに、小雨が降っていたの雨
必死にアイロンかけていて
気がつかなかったんだ。えーん
気がついた時には、
雨は止んじゃってたよ。びっくり

ベランダの屋根で、酷くは
濡れなかったけどウインク

あぁあ⤵⤵
やっちゃった❗

洗濯ものがすこしだけ濡れて
風にふかれて…
まぁいいっか


会社の制服や通勤用の服
そして、ハンカチのアイロン終了


大好きなラデユレのハンカチ
セリーヌのハンカチ
和光のハンカチです。
心を込めてアイロンかけたよ。キラキララブラブ

うちの部長は、MCMをお使いでした。
私の物とお色違い
さすがに、私なんかが、
 部長と同じ物って…
 会社では
使えないよね。

セリーヌが
傘部門から、撤退されたとか?

お気に入り過ぎて
ずっと前から使えない傘は、
もう、買えないの?って思ったら
もっと、使えなくなっちゃいました。てへぺろ

今日の癒されスィーツはキラキラ

先日買っきて、我が家で
評判のよい、ラムネ葛餅を
また、買って来ました。爆笑
マンゴー味も同じシリーズで
美味しかったです。ラブ

きゅーりの大量消費に
やみつききゅーりは我が家で
あっという間になくなっちゃう
大好評なんだ。


土生姜を入れたり
工夫して毎日作ってます。おねがい

きゅーりを使いきりたくて

きゅーりの冷製スープも
つくったの
「変わったもんつくらないで!」
「やみつききゅーりがいいよ」
クックパッド参考
確かに、まずくわないけど
美味しくない❗

落ちるわぁタラー

立ち直りOK
娘たちの大好きな味噌汁を作ったよ

数年前脳梗塞ワーストワンの長野県が
今ベスト3入の取り組みに
味噌汁にトマトケチャップ
塩分を抑えて、濃くがでるんだって
なるほど。

娘たちは全く気がつかなかったのてへぺろ
わからないものかな?

家族の健康は、食生活です。
健康の鍵を預かるんだから
責任重大よね。

気を使うのは、当たり前だねニコニコ

本日のお家コーデは
アネットさんのオールインワンルンルン

外出はロペのワンピです。おんぷ


壊れた携帯の修理が
完了したそうです。
代替え機とは、バイバイ
LINEが引き継げるか心配です。汗

でも、考えても仕方ない
なるようにしかならないし
すべてが、プラスになるようになってるLOVE上げ上げ
良くなる為におんぷキラキラ
起きていることラブラブキラキラ

幸せいっぱいに過ごしてね薔薇キラキラWハート

あひるさよこ