バイオリン弾き小夜子のセレナーデ

雑食なバイオリン弾き 小夜子の演奏、日常などなど。
主に都内のライブハウス、レストラン、カフェで活動中。
ポップスときどきクラシック風、たまにジャズ、ゲーム音楽も。
ニコニコ生放送定期放送中。実は隠れ栄養士。
演奏依頼、リクエストなどお気軽に♪

バイオリン弾き 小夜子のセレナーデへようこそラブラブ
Welcome To My Blog音譜

カラオケ ライブ情報 カラオケ

最新の出演情報は
こちら ヒヨコ
 
テレビ インターネット放送 テレビ
ニコニココミュニティ
バイオリン弾き小夜子のセレナーデ


ご予約、演奏のご依頼、各種お問い合わせは、
メール でお気軽にご連絡くださいラブラブ

テーマ:
さて、少し時間が空いちゃいましたが
GW明けの1週間は舞台に没頭してました音譜


モノクロームカメラ

{83679CAB-CF22-4F75-BD2A-8E21BF810569}


モデラートラブラブ

{417CA56E-9C73-4C01-8200-BAE0C09FDDF7}


モノクロームは安定の初演メンバー
新たな俳優さんが加わってリフレッシュキラキラ

モデラートは男梅~音譜なちゃんかな
なぜか肩までずぶ濡れなスージーさん
とっても娘想いでチャーミングなパパ、イクルさん
の初演のメンバーが戻ってきてくれました

もうこの顔ぶれは揃わないだろうと思ってたので
素直に作品のいちファンとして嬉しかったです


そしてとーっても素敵な役者さんに囲まれて
ストーリーの登場人物になった気持ちで演奏できて
初めての全公演完走で毎日ハードだけど
とっても幸せでした

{DBE6CFFE-3199-493C-BC65-E7D2035126F7}


バンドは回を重ねるごとに一体感が
増している気がするし

{023BAB8F-BADA-45F6-BC6B-B9F5383442FC}
(お写真はあほまろさんのサイト、江戸ネットよりお借りしました!ありがとうございます)


役者さん、バンドの垣根を越えて
みんなが一つになっている感じが大好きでした

{1D3E4C91-3300-4613-99BB-B69B53E0557B}

またいつか一緒にやれるといいな



さて、お芝居といえば
来月はこちらの朗読劇で演奏させていただきます

朗読活劇「スパイス

{2080B20B-2E29-4F74-BC93-ED6EE3D58AE1}


台本いただいたので、読み込まねばー

学生時代からお芝居観るのは大好きだったので
最近劇伴のお話をがふえて嬉しい限りです

がんばるぞう
AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「演奏しました」 の記事

テーマ:
昨夜はかぶちゃん村ラストでした打ち上げ花火

最終日はなんと初日とおんなじメンバーひらめき電球

{5869B04C-3AEF-4CD5-97AA-7A8B57EB421A}

ちゃんとむぎほさんもいるよん


終わったあとはもちろん…

{B41F0D84-F4A2-4EEC-97A4-24251C7FD366}


5月ですが、かぶちゃん村は夜は結構寒いので、冷えた身体にあつあつおでんが最高なのですアップアップ

特に巨大な大根と、食感抜群のこんにゃくが
個人的にはお気に入り

巨大な大根はそれでも2個、
こんにゃくは4個も食べちゃった…


女子4人でこの量を食べつくして
またもや大将を驚かせてしまいました…
美味しかったということで、許してください


今カレンダーみたら、なんとこの1ヶ月で
8回もかぶちゃん村にお邪魔してました目

行くたびに村のみなさまがあたたかくて…
今やかぶちゃん村のファンになりましたっ

会えなくなると思うとちょっと淋しいけど…

きっとまた会えるよねっ


かぶちゃん村でお会いしたみなさま、
本当にありがとうございました



さて、書いているうちに…

{CD8C7708-85B8-4D92-A1B0-6641C070F23C}

ゆめまち劇場到着ー音譜

今日はモデラートのゲネプロですアップ

12月の初演時のキャストさんが戻ってくるので
とっても楽しみラブ


この顔ぶれはなかなか揃わないと思うので
ぜひこの機会に観にいらしてくださいねっ

#############
モデラート

「ふと流れて聞き入ったあの曲、夜中に夢中で聞いた
 お気に入りのDJ、ドライブしながら笑ったリスナーの便り。
 何気ない日常の隣にあるラジオが伝える一つの物語。」
 
 
【公演期間】
2016年5月11日(水)~5月15日(日)
 
 
【5月公演日程】
5月11日(水)19:00
5月13日(金)14:00/19:00
5月15日(日)13:00/18:00
※開場時間:開演の60分前
 
 
【脚本】平野建
【演出】中野智行(PaniCrew)
【楽曲編曲】楠原木曜/佐藤依恵/
【出演】神谷未来紘/門田紗苗/真心/aino/米野賢道/工藤夢/吉澤翼/刀根直仁/岡山晃久/ヌマモトモトハル/佐藤依恵/神澤将/西田順次/小夜子 

◯場所
浅草六区ゆめまち劇場
東京都台東区浅草1-25-15 ROX1階専用入口
http://yumemachi.jp/outline/

◯チケット
一般3500円/学生2500円/小人2000円
(別途ワンドリンク代500円)
未就学児童は保護者膝上に限り入場無料
年齢制限4歳以上

#############



ではいってきまーすチョキ

AD
いいね!(17)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ばったばたでかなり久しぶりになっちゃったあせる


何から書いたらいいかわからないくらい
たくさん書きたいネタはあるのだけれどあせる



とりあえずこちらからーひらめき電球

じゃんっ音譜

{E05EC724-BB39-435F-959E-7A26CB2CDF98}


{82875E78-849E-4C66-97F6-71C52CCA1EF3}

{E10AB142-E825-442B-86F1-F54CA7192528}


ということで、長野県はかぶちゃん村で
4月から生演奏とプロジェクションマッピングの
コラボイベントで演奏させていただいていますアップ


…ん!?
遊んでばっかりじゃないかってはてなマーク


ちゃんと遊んだあとはしっかり演奏してますよチョキ

{734C37E6-85A6-4F06-AF8F-7A30EB6F985F}


{63AB1285-092B-4463-87F3-0F1057320F1D}


きれいでしょー目キラキラ

温泉もあるのですが、夜はこんな感じで
とーーっても幻想的です

{4A73CFCA-6A51-4266-91F6-A24AB62E2882}

もう、素敵すぎてお仕事で来たのを
忘れそうになるくらい


毎回違うメンバーでやれるので、
演奏も少しずつみんなの個性がでていて
とっても面白かったです

さて、毎週のように通ったかぶちゃん村、
本日でラストです

お近くの方はぜひ


今日も楽しんでいってきまーす
AD
いいね!(18)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。