sayokoooなNAGAMUUUUな日々

ながむーことsayoko NAGAMUU
イエスマンのベースボーカル!
好きなものはじゃがいもとチョコレート♪

Antwarpベースサポートしたり、CMで歌を歌ったり♪♪

イエスマンのホームページはこちら
!!


sayoko NAGAMUUとしていろんなところで不定期に活動中!!



テーマ:
エーモス企画のシークレットゲスト発表だね!!

最近出会った素敵なバンドでね、元々りょーちんが仲良しだったみないなの。
で、今回イエスマンでよんでもらえてうれしい!!
この日はたくちゃんバースデーなのもあって、とってもhappyイベントだょ◎

2015年6月30日 渋谷乙
『AMoS企画』

A Month of Sundays
MILKBAR(京都)
Chip Chaplin(大阪)
RENTAL HOPE
タテタカコ(解禁!!)

open 17:00/start 18:00
前 ¥2000/ 当 ¥2500

ご飯とかDJもあるみたい!!
素敵な日だね!!
予約はyesmans@live.jpまでね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
わたし5/4誕生日で、5/5はライブだったの!!
北海道から沢山バンドさん来てたんだよ!!
7出演者中4出演者??ぬーー!!笑っ

そしてね、メンバーからケーキ貰ったの!
お祝いしてもらったんだよ!!
うれしーよー。
アコーガレがね、『このなかに、誕生日の人がいます!!(大声で歌)』って言う演出をしてくれて。笑っ

はずかしーー!!って思ったの。

なのに、ちょっと涙でそうってなった。笑っ

こーゆーのやっぱり嬉しいんだね。

おやつと紅茶とお土産と唐揚げトナムル◎◎
普通にとっても嬉しい!
みんなありがとぉ!!

そしてライブ見てくれたみんなもありがとぉm(__)m

握り拳でファイターな一つ大人になったながむーを宜しくね!





5月はライブ2本だけで、次は 池袋ーー!!!

5月24日(日)池袋Adm
『パンパンの塔3rd mini Album「TOWER OF PANPAN」レコ発東京
「発売しTOWER OF PANPAN」』

イエスマン
パンパンの塔
Theキャンプ
MAMADRIVE
荒川ケンタウロス

open 18:00/start 18:30
前 ¥2000/ 当 ¥2500

ysemans@live.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日友達と久々に映画を見に行ったの!!
映画の日で1000円とかでみれるんだね!

調子にのって2本も観てしまった~~◎

でもさ、水曜日もレディース映画dayだよね?

また水曜日辺りに調子のりそうだなぁ。笑っ




映画館にこれがあったんだよ。
声優さんの手作りなんだって。
イケテるよね。笑っ

向日葵になりましたー!

みんなもやってみてね!
またねっ◎
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。