大切な日でした

テーマ:
今日は、私にとってとても大切な日でした。
少し前の日あたりからちょっとドキドキしつつも、今日は朝からマハロと一緒に外出していました。
{534A8A09-0875-4202-B7C1-BF31522F3E33}
大切な昼間の用事を無事に済ませ、これまた大切な夜の部へ。

六本木ヒルズのツリー
{06294B6E-889D-422D-BC67-894DA63F80BC}
カラフルになったりして綺麗でした
思い出の写真を撮りました。
{01156AFF-6432-4912-BBD0-23E8869A4E51}
けやき坂のほうの街路樹にも赤いライトアップが。
足元に咲く白いパンジーとアネモネのお花が、積もったばかりの雪のようでした
{07F5554A-66F3-43E5-BD29-1FD3C18862D8}
街路樹がブルーと白になりました。
これもまた美しい
{6907CFFD-3510-4DC5-9364-138015AC6C55}
星のようなイルミネーションをバックに。
{1D557007-E3A3-45CE-A68D-E270EFD6D1D8}
六本木は都会ですね。
{41B0301D-0075-4DDE-8203-F854D0529364}
会食することになっていたお店へ。
ここのロブスターは絶品です
{57926391-BECA-49CE-8D16-1837C9964C0D}
そして、この熟成肉炭火焼きです。
大きなお肉をシェアしていただきました。
つけそえに注文したマッシュポテトがまたまた良い仕事をしてくれます。

また行きたいと思っていたので、
嬉しく美味しく楽しかったです。
ノンアルコールのカクテルも美味
お腹パンパンに食べ過ぎました
{5BC6CCCE-F0D1-4ECA-86AE-B7F5EC43D6EC}
帰りにまた東京タワーを見ると❤️ハートマークが!可愛い😍
{7924495E-9613-4291-A7FD-B96E1C3EB11C}
お話は少しずれますが、
こちらは昨日の二子玉川のライズのクリスマスツリーです。
ブルーのツリーも良いですね。
この頃街にはライトアップされたツリーや街路樹を沢山見かけますね。
私の自宅にもツリーが欲しいです
{63BD3E35-0349-42DA-A5C3-9D284F1DFDD2}
昨夜の夕食です
鶏の手羽先と卵の煮物。
長芋の梅肉和え(クックパッドに掲載させていただいているメニュー)
かぶの浅漬け
{368E9579-65B1-4E40-A15B-F5C7532E57D4}
それと、シジミのお味噌汁にしました。
独特の風味が美味しいですよね。
あっ、お味噌が切れていたから買ってこなくては〜。
{D56FC5FE-0025-47B6-8963-5FB45060BDC4}
今日は一日中スケジュールがびっしりでしたし、よく食べよくお喋りした一日でした。

今日が終わりちょっとホッとしました
あぁ良かったです
あとは前に向かって行くだけ

疲れていないと思いましたが、
やっぱり今日は何件も用事があって流石に疲れているみたいなので、今夜はもう寝ます〜。


明日からまた新しい1週間が始まります
土日がパーティーで、練習も増えますから忙しい1週間になりそうです。

踊ることが大好きなので、出番が多いことは本当に幸せなことだな〜と思います
楽しく頑張ります。

それではおやすみなさいませ

人気ブログランキング参加中〜お星様をクリックしてくださいね。
AD