ブログサイカイ

テーマ:

少しだけブログ再開してみよう。長らく出会ってなかった誰かや何かと再会できるかもしれないし。

サクラが満開になってきた。いろんなとこにサクラの木が植わってたんだなって改めて思う日々。

サクラを愛でるのもいいですが、サクラが目に入らないくらいに何かに突き進みたいような気もする最近。

あと人生50年あるとしても自分は一体どれだけの人と出会えて、どれだけ遠くまでいけて、何を残せるのかしら、などとすぐに答えのでないこと考えたりしたり。


何だか真面目なこと書いたけど、毎日元気なあたし。

明日からも頑張ろう。おー!


AD

近況やら

テーマ:

ひさびさの日記だ。

みんな元気なのかなー?あたしは今めっちゃ毎日楽しい。ワクワクの日々。


もうすぐ、なことがたくさんあるので。もうすぐしたら妹の結婚式。妹が結婚するのもワクワクだけど、やっぱり式が楽しみやー。妹とは共通の友人達も多いので、楽しい式になるやろうなあ。

もう一つもうすぐなことは、劇団の自主公演の日。今月14日なの。以下詳細。


★日時
2009年6月14日(日)
14:00~
17:00~
(開場は各公演開始時間の30分前です)

★場所
丹波市氷上公民館大会議室

★チケット(全席自由) 200円
※売上金は丹波市社会福祉協議会へ寄付いたします。

今回のテーマです。↓

書を捨てよ、駅へ行こう。
駅には旅立ちも帰郷も、出会いも別れも、始まりも終わりも、笑いも悲しみも全てがあります。そこはまるで劇場です。

今度のパルチはvol.5「ダイヤモンドでまつたけを焼きたい」に続く、オムニバスシアターの第2弾。
人生の縮図「駅」をテーマにお送りする、泣き笑い何とかの3本立て。
あ、どうぞホーム白線の内側でお待ちください。


http://www.geocities.jp/cerezodream/


 

今回あたしは出演なしの予定でいたのやけど、時たま稽古に顔出してたらやっぱりやりたくなってしまった・・。

かなりのちょい役やけど、もしお時間許すかたいらっしゃったらぜひとも足を運んでくださいませ。

みんな来てくれたらあたし、めっちゃ嬉しす。

チケット等まだまだありますのでよろしくお願いいたします。


よし!今からセリフの練習しながら寝よっと!「あー、あのえっと好きです!」

って告ってるけど、そんなシーン出演しないわーーー。

ってかセリフなかったーーー!!!




AD

さくら

テーマ:

さくらの花を先日眺めた。友人4人で。めっちゃきれいやった。青垣町の少年自然の家に行ったのやけど、サクラを観に来ている人たちの多さに少しびっくり。水の流れてない小川のようなとこの草むらに座って、さくらを観つつそれを観てる人を観つつ、屋台のたこ焼きを食べつつ恋バナなんかを少しした。


なんとなくの花見だったのやけどゆったりしてて幸せを満喫した。

3時ごろに家についた。のだけど、一人の家がえらくさびしかった。

さくら散りつつあったしな、と思いつつさびしくなる気持ちに「いかんいかん」と思うのやけど、どうしたってそっちにいってしまう。そんな日もある。夜になったら少し落ち着いたさ。


AD