安堵

テーマ:

昨日は疲れと頭痛で 思わず愚痴ってしまったけど、あれからやる気スイッチON気合いピスケカナヘイきらきら

キッチン8割がた片せました!
普段使う食器と調味料、冷蔵庫のみ残し。
冷蔵庫は普段から3日分しか入れないし、冷凍もお弁当分くらいなので、今週末からっぽにします。



リビングが手付かずなのよねあんぐりうさぎ
だってほら、普段使う物ばかりだから、引っ越しまで「アレがない、コレがない💦」ってなるでしょ。
最後にしようと思って。
気力がのこっているといいけど。


あとは服と布団ね。
要らないのは抜いたから詰めるだけ。
既に家中段ボールだらけなので、嵩張る服は残してました。


おぉ!トンネルの出口が見えたぞとびだすピスケ1カナヘイきらきら
早く新居に住みたぁい!!
あ、古い新居ね(笑)



月は新しい(古いけど)お家に馴染めるかな?

{A7DC00C4-1C9F-4447-AF4B-3C454822F7B8}

{7557F30E-548E-424B-9C25-77EE24E262A3}



AD