灯りをつけましょ ぼんぼりに~♪

こんにちは今日はひな祭りですね~

皆さんお元気でしたか~❓

私も元気いっぱい いやいや寒くて少し元気でずでした

でも今日はとてもいい天気で
すこぶる元気になりました

実は宮古島リラクゼーションサロンumiですが少し広く綺麗になりました~✨

FacebookやLINE@で少し言ってたかな

ちなみに住所は変わりませんでも入り口ガ変わりました

前は自宅の一部分をサロンとして使っていましたが今回はお隣が空いたのでそこを借りてサロンにしちゃいました





駐車場からほんの少し歩きます



階段2段のぼりまっすぐ行くとサロンの入り口があります

段差があるので気をつけてくださいねー



玄関です今は殺風景ですが植物をおこうかなとを考え中です



そしてカウンセリングシートやお茶を飲んでいただくスペースです



ベッドも2台おいてありまーす
ちなみに3名様まで同時施術可能です
なるべく前日までのご予約おすすめです


なんと✨お着替え室ができましたー


そして

ハーブ蒸しroomです

写真では分かりづらいですが
壁紙はグリーン系です

皆さん是非新しくなったサロンにいらしてくださいねー



ちなみに猫もたまにいます猫嫌いの方入ってくださいね

名前は猫のnekoです