1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-07-16 22:29:47

お引越し♪

テーマ:ブログ

みなさんお久しぶりです!!

突然ですがブログ、お引越ししましたニコニコ

お気に入りに登録していただいてる方には、新しいアドレスをメールしますキラキラ

これからもよろしくお願いします音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2007-05-30 20:21:20

合宿

テーマ:仕事

2泊3日の合宿から帰ってきましたえ~んちょっと!ちょっと!ちょっと!

すっごい疲れた~。

そして明日はIC3という試験を受けに行きますテスト

今日は寝ません。

きついーーーメソメソん~・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-05-20 16:34:58

代官山

テーマ:ショッピング

昨日さき恵比寿→代官山行ってきましたにゃ薔薇


さきとは一週間ぶりやったけど、この前はあんまり話せなくて

相当語ってきましたきらきら!!

今までのこと、これからのこと、仕事のことなどなど。

話したらきりないくらい。

さきといるとほっとします。

というか勤務地、東京になるのはいややったんやけど

さきがいるなら東京でもいいって思わせてしまうさきはすごいですあひる

ラブです。笑


代官山、初めて行ったんやけど素敵なとこでしたよんきらきら恋の矢

おしゃれなカフェとか雑貨屋さんとかいっぱいあって。

かわいいマグカップ、最後まで迷ったけど勤務が東京になったらまた買いに行こうと

思ってやめました。

何でかマグカップがすぐ欲しくなりますマグカップ*++しかもペアで買いたい病汗汗

ダメだにゃ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。