あ、お久しぶりです。


なんだか思い立って更新してみようとおもったら、


1年たちそうやった^^^^




1年かー、1年・・・ ほったらかして申し訳ない。。。


めいぽは、この1年間INしていませんTT


仕事+プライベートの時間とかでめいぽの時間は取れないので


たぶん、INすることは難しいと思います。


なんか今めいぽ行ってもついていけなさそうw


わし、いまどきの流行とかわからないよ・・・ おばこるや・・・orzorz



でも、ここで耳よりな情報をひとつ!!


さよこるの、姉こるはまだめいぽをやっています。


なんかね、70レベのキャラが欲しいらしくて


さよこるを使用することが決定しました!!!


中身は私ではありませんが、見かけたらよろしくおねがいします。


ちなみにアバがないため、大変なことになっています。


てかうち、まだ70レベやったんやな・・・ ショックや・・・


------------------------------------------------

以下 近況報告



●仕事

4月から新卒で社会人になりました。

あれだったね、私がシュウカツしてたときは、超売り手市場でなんとか就職できたけど

1年でもあとにずれてたらたぶん私は就職できなかったんじゃないかな^^っておもう


仕事はほどほどになんとか頑張っています。たまに忙しい時期とかあったけど

私は元気です。


●入院

2月半ばから諸事情で入院してました(命にかかわりません)

仕事を休んでいて、月曜から仕事に復帰するんだけど


休み中、ほんのりニート気分で幸せだった・・・・ ←


●趣味

漫画・アニメ・ゲームとかは順調にこなしています。

JとAAA追っかけは最近縮小気味でつ・・・

なんだか最近はテニヌの王子様が熱いです。

すごく遅いけど・・・ なんでか熱いです・・・

あとあれね、おおきく振りかぶってね。

アニメ2期がまちどおしい。正座してまっている。


みんなもおぬぬめのアニメがあったら教えてNE☆




------------------------------------


気が向いたらまた更新します。