さよこる@めいぽ

主にメイポと日常をば適当に更新・・・


テーマ:


スンマセン


メイポ全然いけてません!。゚(T^T)゚。



11日にモンカニやって以来かな~



なんか外出が多くてなかなか通常の生活リズムにもどせないんですよ;

唯一のお休みの今日も夜に用事がはいってしまって・・・

でも夏休みなんてそんなもんだよねッ

(開き直りやがった) 

来週の頭にまたでっかいお出かけ企画があります、

来月には北海道に行きますのでお出かけリポートが大活躍ですよ^^^




*******

バックナンバーさよさんのお出かけリポート

1  ⇒ *  冬休み満喫編(12/25-28)

2  ⇒ *  ありあん関東来襲編(2/6-9)

3  ⇒ * ディズニーシー旅行編(3/14-15)

4  ⇒ *  横浜日帰り編(3/26)

5  ⇒ *  GW新潟成人式編(5/3-6)

6  ⇒ *  新潟満喫編(8/7-10)

******* 




さてさて、今回は、8月16、17日に行ってきたライブと銀座、お台場のお話です。




まず8月16日。


新宿でありあんと紫と待ち合わせる。

時間をつぶしてカラオケに!


その間に着々とコンサートの準備をはじめます。


行ってきたのは知ってる人少ないかもしれないけど

 Sound Horizon の埼玉公演です☆


サンホラ

聖戦のイベリア 応援中☆☆


知る人ぞ知る~ みたいな感じかな?

私はもうダイスキなのですがwww

好きな人いたら友達になってくd(ry





100均薔薇

mixiの企画であったのですが、薔薇のコサージュを皆で胸につけてこうZE!みたいなの。

100均で買ってきた薔薇の束を切って、

100均で買ってきた安全ピンをつければ・・・!


薔薇を胸に

完☆成

(総額200円で五個できました笑)



物販
そして物販でいろいろと買ってきた。



コンサート自体もめっっっちゃくちゃよくてなんか涙でてきよ・・・。



THE ☆   幸     せ








テンション高めで 夜は銀座のホテルに一泊。

銀座はじめていったけど やばかった!

大人の街だ!

すれ違う人みんなみんないいにおいがする!(香水)


シャネル ルイビトン

普通にお店でサマンサとかシャネルとかヴィトンがあるんだZE!


ハウーーーー(´∀`)ーーーーーン



ホテルも綺麗で朝食もおいしかった。

優雅・・・。ハァハァ







続いて8月17日。



この日はお台場に!



フジテレビ


うわー フジテレビよwwww

メチャイケでよく見るwwwwwwww




堂本兄弟

愛しの堂本兄弟。



へぇ

へぇ早押し対決


に参加いたしました!

ルールは簡単だれが先に100押せるか!!

勝者にはメロンパンサンダルorメロンパンティッシュカバーが。

俺が勝つ!

と思って参加いたしました、紫さんもありあんも。

しかし6人くらいで1レース戦うんですけど、ネ申が一人いて(少年)

皆70いくつだったときにすでに100行ってました・・・ 負けたorz


ネ申さえいなければ僕一番だったよきっと!

(まけおしm)







ゲッチュ

戦利品

へぇ早押し参加賞、紙でできたサンバイザーと腕につけるやる(へぇっていっぱいかいてある

あとジャンプショップで、チョッパーのマスコット?を・・・(しかも紫さんが買ってくれた!)

なんかチョッパー色んな色があって何色がでるかわかんなかったんだよネ

でもかなりかわいいのになりました!紫パワー!!(←チョイスしたの紫ねーさんだから)





レアチーズ

食べかけ☆   (げ)


(あとで気づいてあわてて撮った)


かわいいー




レインボーブリッジ

レインボーブリッジを封鎖せよ!!!!!!!!!!1





そして最後に行ったのは 日本科学未来館。

なにげに博物館とかダイスキです。博物館フェチ?

(寄生虫博物館、古代ミイラとエジプト展しかり)



足元シリーズ

足元シリーズ3wwww



CF))


下ガラスこえぇえ 海っぽい
東京タワー&上野の博物館?





キューブ
キューブ

おくと問題の答えがwwwハイテクwwww



水素車

水素の車!エコです。


これとは別な写真で、紫さんが乗ったところをこっそり写メりました。

見たい人はさよこるまでメールちゃんを(´ω`)うふ →冗談です





イエーイ3色

画面いっぱいにイエーーーーーーーイグッド!


これはコピー機に手をくっつけて印刷?したもの。

→紫 マゼンタ→さよこる →ありあむ

です。





続いては 紙に絵を書いて、その絵同士が戦う!

みたいな企画に参加してきましたwww

私の描いたのはコレ!!!



さよこる女王


(ノ∀(ノ∀(ノ∀(ノ∀`)∀`)∀`)∀`)うまい。



これの背景にハートをちらし、名前をさよこる女王にして提出。





1勝

一勝



2勝

二勝

3勝

三勝



と次々にかよわい子供達のキャラをうちまかし

3勝!!!



殿堂入り

三勝すると殿堂入りらしく、貼られる。



恥ずかしい。




ちなみに 色によって決まると思うのですがさよこるは 水の種族!

かっこいい・・・


右のメーターでわかるのですが、体力(青)と防御(オレンジ)が高く攻撃(赤)が少ない。

きりのぼうぎょ!(ひらがな)で攻撃をかわしてました。


(多分、霧の防御!だとおもうけど、

ここはあえて斬りの防御!と変換させていただきたい。)




特典


ちなみに景品。テクノロジーのDVD(いらn




CF))


ありあん→初戦負け(ショボ)

紫→ありあんをやぶった相手に一勝!のちに出てきためっちゃ強そうな龍に善戦するが惜敗。



ちなみにありあんのキャラ。
よーだす

!!






なつかしの・・・元素占い



幻のキャラ ヨーダス(くわしくはありあんのブログへ

属性、森の種族



よーだすだよー

弱いの納得( ´,_ゝ`)プッ






絵描き

コムピュータとおえかき!



手

紫さんの美しいお手手がこんなことに!!!!!!不思議www




中華デザート

夕ご飯は中華料理屋!めちゃーウマー

かにチャーハン。

写真はデザート。

紫さんのマンゴープリンウマー

σ(´ω`)のココナッツミルクもなかなか



トルコアイス
デザート食ったのにトルコ風アイス。

ウマー






といわけでなんかぐだぐだですが今回のレポートでした。

私にとっては夢のような2日間。

コンサートの熱をひきずったままお台場いったからね!

あー幸せだった・・・!


次は27横浜 28再びお台場編かな!

紫とありあんじゃない人といきます。

それもまた楽しみwww






オマケ



指が・・・!


シャネル  ルイビトン

堂本兄弟  へぇ

足元シリーズ  手


お前 写メに指はいりすぎじゃね!?


みたいな苦情はうけつけません。

orz


携帯へんなとこにキャメラがあるんだm・・(言い訳









あ、ありあんに(死語) つけるの忘れた!!


ごめんありあん・゚・(ノД`)・゚・




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

さよこるchanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。