おつさよさんふんわり風船ハート


埼玉県のB級グルメ
北本トマトカレー
にすっかりハマってしまった小夜さん。



地産地消という言葉を
最近よく耳にするなあと思うんだけど

北本トマトカレーはまさにそれ!


北本市で採れるおいしいトマトを
ふんだんにカレーに使っているのハート


今回お邪魔させていただいたのは

【カフェroom720】さんぽってりフラワー





駅からてくてく歩いて
10分弱。

春の陽射しを浴びながら
道端に咲くお花を見つけながら
あっという間についたよクローバー



夫婦で営まれている
あったかい雰囲気のカフェ。


さっそく奥さまに
『お着物可愛いわね~』なんて声をかけてもらっちゃいました(///ω///)♪



注文はもちろんトマトカレー!!!



こちらのトマトカレーは、
なんとトマトの水分だけで煮込んでいるそうなのですハート

トマト好きにはたまりませんな(*ゝ`ω・)


チキンがほろほろになるくらいに
よく煮込まれたチキンカレー。



そしてトッピングはドライトマト!

スパイスがよく効いていて
でも、辛いのあんまり得意じゃない花坂も食べれるくらいの辛さ。(お冷2杯で完食(笑))

でもね、スパイスの辛さを
ドライトマトの甘さが和らげてくれるの。


ドライトマトけしからん!
クセになってしまうじゃないの乙女のトキメキ



ちょうど座ってたカウンターに
北本トマトカレー様の認定証があったよふんわり風船星


つまりハイブランドなトマトカレーってこと!!!



デザートはいちごのパウンドケーキみたいなやつぽってり苺(急に雑)



インテリアとかもいちいち可愛かった……

外見は、じゃっかんプレハブ?感もあるんだけど、
1歩踏み入れたら
世界が変わるんだよ。

異世界の北本に来たんだなって思った花束(???)


だって電球にお花飾ってあるのめっっっちゃ可愛くない?

色んな小物が可愛くて癒された(*´ー`*)


おなかもいっぱい、心も満たされ……

今回も大変おいしゅうございました(*´ω`*)




みんなもぜひ、トマトカレーを食べに
おいでよ埼玉流れ星



花坂小夜



47都道府県天下統一アイドル
BANZAI JAPAN

花坂小夜Twitter
@sayo_BJ

花坂小夜Instagram
sayo_hanasaka

出演情報
スケジュール

AD

コメント(2)