SayLOVE終了期間まで残すところあと、2日です。
今年は子どもの笑顔100万個プロジェクトを支援致しましたが、子どもの笑顔100万個プロジェクトは引き続き継続して支援していきます。
寄付していただいたから、寄せられたメッセージを一部紹介致します。
千葉県 N.K様 「たくさんの子どもたちに夢を持ってほしい」
青森県 T.S様 「たくさんの笑顔が生まれますように」
大阪府 M.Y様 「昨年、子どもが生まれました。世界中の子どもたちが笑顔になれますように。」
東京都 K.S様 「僕も子どもが出来て、初めて子どもの笑顔の素晴らしさを知りました。少しでも足しになれ
ば…。」
大阪府 M.Y様 「自分の子どもの幸せの分も、少しでも役に立ちますように。」
長野県 O.K様 「笑顔が絶えない社会に向ってみんなが幸せになって欲しいです。」
愛知県 S.Y 様 「名古屋で活動中のシンガーソングライターとして活動しています。ライブ時に得た収入の一部
をこうした活動に寄付しています。どうか世界の子ども達の、小さな助けになればと願っています。1人でも多くの子ども達の笑顔が生れますように。」
東京都 K.T様 「働きながらも子どもを育てられる環境になりますように!」
鳥取県 F.Y 様 「初孫が1歳3ヶ月になります。この不景気の世の中孫の笑顔に何か救われるような気がします。少しでも世界中の子どもたちの素敵な笑顔がみられる事を望みます。」
千葉県 Y.M様 「日本の子どもも海外の子どももみんな楽しく暮らせますように。」
神奈川県 K.S様 「今、やれる事をやる。そしてまず自分がHappyになる。そうすれば周りもHappyになる。」
皆様、心温まるメッセージありがとうございます。
子どもたちの笑顔に向けて、各団体や私どもも頑張ってまいります。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。