昨日、ポツポツと雨の降る中、きれいな虹を見ました。

幸運のサインといわれるダブルレインボーですラブラブ

 

 

どうせならみんなで幸せになりたいので、シェアしますニコニコ

リアルタイムではないけれど、きっと皆さんにも幸運が訪れることでしょうむらさき音符

そういう魔法をかけておきましたウインク

 

虹って雨上がりに出るものだと思っていたけれど、そうじゃないのですね。

そういえば、シャワーで庭に水を撒く最中にも出ますものね。

 

ダブルレインボーと同時に、美しい夕日も見ましたよほっこり

 

 

雨の中でもこんなに美しい夕日が見られるのですねラブラブ

 

自然の芸術、素晴らしいです。

 

ピンク薔薇

 

誰にハグされたい?

 

もちろん、キャスバル兄さんだけど・・・、

 

出典:http://d.hatena.ne.jp/eg_2/20080710/1215697746

 

出典:http://d.hatena.ne.jp/eg_2/20080710/1215697746

 

ラルでもよくてよウインク

出典:http://ameblo.jp/koji-umetsu/entry-11998257344.html

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD