今晩は夜の日記です、


西谷泰人さんは、開運パビリオンの占いお店!

開運パビリオンのオーナーですが、過去はワードメイトの深見東州先生の幹部でしたねぇ!

良くセミナーで西谷泰人さんは、司会もされてましたね!

かなり長く深見先生の側近で幹部で頑張ってました!

私も、西谷先生を身近で見て来た訳ですが10年前に、

辞めてしばらくアメリカのニューヨークに住んでたんだね!


確かに西谷泰人さんの手相鑑定やその他の鑑定は

かなり当たってましたし本を出せばたちまちベストセラーだしね!
凄い大人気の先生でした、私も西谷泰人さんに!

手相鑑定をして頂きましたが、開運期や未来迄何か凄鑑定だったわ(笑)、鑑定料も高い訳で(笑)~、沢山
アドバイスして頂きました!

貴方は、運が強い方ですねぇ~へぇ~そんな気しない(笑)!

ただ危機から逃れて来たなって思えるし、辛い時も有りますが、辛い壁を乗り越えられたらラッキーな事が、

絶対起きると信じて生きてきたし、神学びを沢山してますし、生きるって執行なんだって思いますね!



奇跡だってきっと誰でもお起こせるよ別に西谷泰人さん批判してません!

何故?え突然西谷泰人さんが、占いの世界に入り大人成功したのも!

沢山の得を積んだ人だからでしょうね!


かなりの人気の西谷泰人先生の過去を暴露(笑)ぃ!

いつもの脱字誤字でごめんなさいね!
AD