決心したたくさんのことがふっとした時にふっとんでいきそうになる


なんでこんなにも弱いんだろう?

なんでこんなにも決心したことを貫けなくなりそうな瞬間が訪れるんだろう?


自分が決心したせいで自分をとじこめているのかな?

時々弱い方の自分が反発してきちゃうのかな?


決心に負けない強い心がほしい

負けそうになった時、大好きな人がいる場所まで飛んでいける羽が欲しい

そうしたらきっと、決心した自分をナデナデしたい位好きになれるんだろうな

弱い気持ちがふっとんでいくんだろうな


我慢我慢我慢我慢・・・・・

試練試練試練試練・・・・・


弱い気持ちに勝てる自分でい続けたい


君子は危うきに近寄らないらしい

でも君子じゃないから危うきに近づいてばかり


うん。

でも負けない!

AD

少しずつ

全然意味が分からない人が多い内容だと思います。
一部の人に伝えられれば良いと思って書いてみます。


もう、今までの精神状態に戻ったつもりです。お酒を呑んだら自信が無いから、お酒は控えるけど。。。

たくさんのメールを無視し、たくさんの約束をキャンセルし、たくさんの方に迷惑をかけてしまったこと、申し訳なく思います。
励ましてくれた方々、連絡をくれた方々、ありがとうございました。


この10日間程で、私はもっと一生懸命生きていかなきゃいけないって気付きました。
もっともっと一生懸命生きていきます。
今まで怠けてばかりいて、どうすれば良いのかはまだわからないから、少しずつだけど。

楽しくなきゃ生きている意味が無い、なんて傲慢なことを思っていた。
今は、一生懸命生きていればそれで良いって思う。
一生懸命ならば、精一杯ならば、それで良い。

時々大切な人達と笑いあえたら尚良い。


少しずつ少しずつそんな日々に近づいていくことを世界中の神様にお願いします。

AD

たくさんの猶予期間をもらって

大切な人との関係を考えた。

たくさんのことや人や物を好きになりすぎて

一つに絞る勇気がもてなかった。


でも最近、やっとやっとやっと気付いた。

自分にとって何が一番大切か。

手放してはいけない幸せがどこにあるのか。


もう迷わない。

一番大切な人に気付けたから。


私にできる精一杯のお返しをして

精一杯感謝の気持ちを伝えるから

私の隣でたくさんたくさん幸せを感じてもらいたいな。


チャランポランな私に時間をくれてありがとう。

AD

あっという間に大阪旅行3日目。最終日。

大阪のおばちゃんをまだ見ていない私達は道頓堀へと繰り出した。


食道楽

商店街を歩いていたら突然現れたかにさん。

「これこそ大阪!」っていうようなド派手な商店街へと突入!

たこ焼き屋さんもお好み焼き屋さんもたっくさん><♪♪


くいだおれ人形

まずはくいだおれ人形にご挨拶。

一番人気の写真スポットでした♪♪


たこ焼き屋さんでたこ焼きを買う。

私の大好物はたこ。

たこが入っているたこ焼きも勿論好き!

この街ではとっても幸せな気分になれたよ。

たこ焼きとっても美味しかった!

お好み焼きも美味しくてビックリした!!!

お好み焼きがあんなにも美味しいものだったとは!!!



道頓堀でお腹を満たしたところで通天閣がある新世界へと行った。

オススメしません。新世界。

治安が悪すぎる><

全然にぎわってもいないし・・・

酔っ払いだらけだし。

本通りを歩いている人なんて、ほんの5人程。

あんなにも寂しい場所に通天閣が建っているなんて想像していなかったよ。

もっと賑やかな街を想像していたよ。

ビックリしたなぁ。

圧倒された私達は30分も経たないうちに新世界を後にしました。。。笑


そんなこんなであっという間に大阪旅行は終了!

またどこか、行ったことのない土地に行きたいなぁ☆〃


胃袋との関係でたこ焼きをあまり食べられなかった事が心残り・・・

もっと食べたかったなぁ。。。

お土産用に買ってきたたこ焼き、自分で食べてしまおうかなぁ。笑

後もう一つ心残りなのは、大阪のおばちゃんを見られなかったこと。

大阪弁で大きな声で話しているギラギラしたおばちゃんってあまりいないんだね。

勘違いだったよ。


また大阪に行きたいなぁ♪♪

旅行二日目はUSJへと繰り出した!

聞いていた前評判があまり良くなかったけれども・・・

楽しいじゃん☆〃

はしゃげます!はしゃげます!はしゃぎたい放題!


USJに行く電車一面にスパイダーマンが描かれていたのが素敵でした!


乗りたい乗り物には土曜日なのにも関わらず全て乗れました。

「シングルライダー」っていう制度がオススメ☆〃

友達とバラバラの乗車になっても良いならば、待ち時間がどれも30分以内位に短くなるってやつ。

90分待ちの乗り物は15分位で乗れた♪♪

多分140分待ちの乗り物とかも相当待ち時間短縮になるはず!

メッタに行かないから全部に乗りたいって人はゼヒ!

今回はびしょびしょになると風邪ひきそうでジュラシックパークには乗らなかったけど

いつか夏に行ってジュラシックパークにも乗りたいなぁ♪♪


USJはクリスマスモードでとっても綺麗でした☆〃

USJツリー

大きなクリスマスツリーでしょ♪♪綺麗綺麗!


USJは面白いよ!

また行きたいなぁ。


こんなところで旅行二日目も終了!