久々☆〃

テーマ:

恋人宣言をして以来、初めてなかよちあちゃこちゃんとお食事してきました♪♪

二人の初☆デートだよん!


カワユイお店を見つけて行ったら、女の子二人にピッタリのお店だったよ☆〃

ちなみに、「オペラハウスの魔法使い 」ってお店です。

カワユイお店に行きたい人はぜひぜひ候補の一つにしてください!

銀座にある「迷宮の国アリス 」と同じ会社が展開させています。

多分似たような感じだと思う。


「野いちごの恋」とかいう焼酎を飲んでみたら美味しかったぁ!

苺の焼酎ってどうよ?!と思ったんだけどね、

焼酎独特の味が消えた後、口の中に苺の香りが広がって、鼻に抜けてった☆


素敵ぃぃぃぃ☆><☆


魔術のかかった焼きりんごバニラアイス添えの写真を載せてみる♪♪

魔術 ←暗くて見えにくいねぇ><

焼きりんごの上にある物体(メレンゲかと思いきや意外にも塩味)が萌えて燃えていました☆〃


やっぱり可愛い子とは可愛いお店で素敵な時間を過ごさなきゃね!


テニスサークルではあまり見せない毒舌っぷりを発揮したから、

あちゃこちゃんが恋人宣言撤回しないでいてくれるかが心配。笑


またデートしようねぇ♪♪


今日学んだこと:お通しは断る!

AD

夢の国☆

テーマ:

大学に入学して以来初めてディズニーランドに行ってきたよ!

ディズニーランドはただいまハロウィン仕立て☆〃


椅子にはお化けが座っているんだよ♪♪ハロウィン

可愛いよね!

パッと見は不気味だったけど。笑。


でね、雨のせいかすごく空いていてたくさんのアトラクションに乗れた☆


冬に備えて象さんがお肌のお手入れしているからジャングルクルーズはやっていないらしいのね。

でも、メジャーと思われるほとんどのアトラクションに乗れたよ♪♪

乗ったもの等などを挙げてみると・・・

カリブの海賊・ビッグサンダーマウンテン・スプラッシュマウンテン・ピーターパンの空の旅・白雪姫と七人のこびと・シンデレラ城ミステリーツアー・空飛ぶダンボ・ホーンテッドマンション・イッツアスモールワールド・アリスのティーパーティー・プーさんのハニーハント・カートゥーンスピン・ミニーの家・ツリーハウス・ガジェットのコースター・スターツアーズ・スペースマウンテン・バズライトイヤーのアストロブラスター・ミクロアドベンチャー・シューティングギャラリー・カントリーベアシアター

計20個!!!


すごいなぁ。

全体的にハロウィンなんだけど、ホーンテッドマンションが特にハロウィン仕立て(?)で可愛い!

いつもと全然違う様子になっているよ!

ま、記憶の中にある「いつも」が「四年前」なんだけどね。笑。


ホーンテッドマンション以外にも印象に残ったものがいくつか。

ビッグサンダーマウンテンで後ろに乗っていた中学生のはしゃぎっぷり!

楽しいのー。楽しいのー」をひたすら繰り返していた。笑。

方言丸出しの喜び方は私の心も楽しくしてくれた!


で、なんと言っても忘れられないのが、シンデレラ城のキャスト達!

漫画の世界から出てきたのかと思ってしまうレベルの演技。

隣にいた人が

「ここで働いている人ヤバい」

とボソッとつぶやいているのがまた面白く、笑いを止めることができなかった♪♪

あの笑顔、私も見習うことにするよ。

笑顔が人を幸せにするものだってことを改めて思い知った!


あとねあとね!ミニーの家前にある井戸は要チェックだよ☆〃

お金投げ入れてみて!願いが叶うよ☆><☆


ディズニーランドは人を幸せにする不思議な力を持っているよね☆〃

シーのドラマティック・ディズニーが気になりだしたsayayaです。笑。

クリスマス・ファンタジーも気になるし!

それに、ハーバーサイド・クリスマスも気になる!

はしゃぎすぎ。


そういや、今日は雨用パレードだったよ♪♪パレード

みんなレインコート着て踊ってた♪♪

普段見られなかったパレードを見られて良かった!


お土産は自分用にスーベニアカップを買ってきた☆〃

お土産 右側のはね、ハロウィン用だよ!

ディズニーは完成しないアミューズメントパークなんだっけ?!

納得だよ。


エレクトリカルパレードは中止だったけど、花火はあったよ!

花火の時のシンデレラ城は妖艶だったな。

シンデレラ城 ←周りの照明が消えるからシンデレラ城だけ浮き立つんだわ。

素敵だったよぉ!


お疲れモードだ。おやすみなさい☆zzZ

AD

桜木町デート♪♪

テーマ:

ゼミ友メグちゃんと前々から行こうと話していた「横浜デート」に行って来た!


まずは中華街で待ち合わせ☆〃

ゼミの先生が

あんな店にはもう絶対に行かない

と言っていた店に興味本位で行こうとしたけど

せっかくだからおいしそうなお店に行こう!

ってことで意気投合♪♪


意気投合して正解だった!

おいしいふかひれスープ等を食し、満腹。


本能を頼りに山下公園へ移動を試みた。

移動途中、人だかりハケーソ!

何かの撮影やっているよぅ!

みんな遠くから写メしていたけど、近づけそうな気がしたからカメラの方向へ。


おう!

銭金 の撮影やっている!

有田じゃん!


ってなわけでくりぃむしちゅぅ(海砂利時代は大好きでした)有田を見ました☆〃

本能を頼りにしていって良いことあったよ♪♪



山下公園に着いた途端に

理想的

って思ったよ。

風が良いんだ☆〃

鳩も東京にいるのよりも可愛く見えたし。

今日も氷川丸は存在感があってズッシリしていた!

氷川丸 ←氷川丸。エビちゃんシアターにも使われていたみたいね!

エビちゃんシアターはメグちゃん情報。

ロケーションチェックしているメグちゃんにウケた。笑。


山下公園から歩いて赤レンガ倉庫へ。

赤レンガ倉庫もあんなに良い場所だと思わなかったよ!

今はドイツフェスティバル が開かれているよ!

ドイツの民族衣装を着たおじさま達がいて素敵だった☆〃

友達がバイト中っていうのを聞いていたから探したけど、今日はお休みでした。残念。


赤レンガ倉庫ではおやつを食べたよ!

おやつもね、たくさんあって悩む悩む。

アイスにしようかケーキにしようか。

ジャンケンで決めてアイスに。

おいしかった!

最中がかぶせてあってお上品だし♪♪

BGMが小五位に流行った曲だったのが気になった。

だよねぇ♪だよねぇ♪って曲を久々に聴いた。笑。

赤レンガ倉庫にはもっとハイセンスな曲が似合うと思うよ。


アイスを食べた後はMM地区へ。

MM地区に着く頃にはクタクタになっていたから最終目的であるコスプリ撮影へ!←結局最終目的はこれっていう。笑

メイド服着た私とチャイナを着たメグちゃんはノリノリ☆〃

落書きも成功し、とっても良いプリクラを撮ることができたよ。

満足満足!


辺りが暗くなってきたから外へ出てみたら昼の桜木町とはまた別の良さで溢れていた!

桜木町 ←素敵でしょ☆〃

お台場も素敵だけど、慣れ親しんでいるってこともあって桜木町の方が好き!


今日は一日遊んでくれてメグちゃんありがとーーーー!!!!!!!!!


AD

プレゼント

テーマ:

彼氏と喧嘩した


仲直りした



大好きなパズルをやろうとしたら、閉じてある、ピースが入っている袋にブレスレットが入っていた


私がチラッと欲しいって言っていた物だった


お店まで覚えていてくれたのかと思ったらそれは偶然だったみたい



誕生日プレゼント制度は廃止にした

だから突然くれたことに驚いた


ギャップを狙ったらしい


とっても嬉しかった


プレゼントの中身よりも

私をそれだけ思っていてくれたことが嬉しかった



普段伝わらない想いを伝えるには

プレゼント制度は大切な制度に思えてきた


私には一番良い道なんてわからないけど

こんなにも私を想ってくれている彼氏といれば幸せになれる


そう信じてこれからも過ごそう

失敗したなぁ。

テーマ:

まったりデートの日★

彼氏のお家でDVDを観ようって約束をしていた。

僕の彼女を紹介します」を借りていった。


お家に着いてはるさめヌードル(←アワブーム☆)を食べてDVDすいっちON!


15分後

記憶無し!


眠ってしまったよ。

僕の彼女観るのを楽しみにしてたのに!

せっかく借りたのに・・・


んで、ずっと眠っていて

よく寝てたね

と言われてたから

寝顔やばかった?!

って聞いたら

見なかった

だとさ。


うん。

そうだよね。

DVD見てたもんね。

うん。

そうだよね。


でもさ、チラッとでも見ていておいてほしいよね、そういう時。笑

んで、ガラにもなく

可愛いなぁ

とか思ってほしいよねぇ。←妄想。



寝息はうるさくなかった

だそうです。

邪魔しなかった模様で安心した。

寝顔見る気はない上にうるさい相手となんて、もう一緒にDVD観たくないよねぇ。

そうはならなくて良かった♪♪

寝息を立てなかった自分、偉い!



明日から合宿☆千葉にて。

大学生活最後の誕生日を合宿で迎えます♪♪

一人でも良いから覚えていてほしいなぁ。笑

もう少しで22歳!