憧れの人

テーマ:

憧れの人


どんな時でも笑っている人

辛い時でも笑っていられる人


バカみたいにいつも笑っていられる人って最強だと思う


私が目指しているのはそんな人


辛い時に周りにいる人々に気付かれないくらい

元気いっぱいでいたい


最近、ハッキリ言うと辛い


会社がさ、今まで楽しすぎた分少し辛いんだ


自分で選んだ道だからしばらく辞めたりはしないけど


意地でも辞めないけど


辛いから、今こそ憧れの人になるチャンスなんだと思う


今こそ笑っている時なんだと思う


憧れの人に近づくのはそりゃ厳しいだろう


でも私は近づいてやる


ずっと笑っていてやる


負けないもん

AD

恋愛マーケティング

テーマ:
就職活動をしている時も「マーケティングゲーム」と思っていた私。
単純に需要と供給とをマッチさせるだけ。
そう考えないとやってらんなかったんだもん!笑。


恋愛マーケティングについて考えるのもなかなか楽しい。

もう一度SWOT分析からし直す。

S(強み)→とりあえず笑ってる。

W(弱み)→とにかくワガママ。

O(機会)→積極的に増やすべき。

T(脅威)→代替品は山ほどある。


そんなバカな事を卒論そっちのけで考えているの。
なかなか楽しそうでしょ☆笑。
ノー天気♪♪

とりあえずはマーケットシェアを拡大したい。笑。
○えちゃんのように「顧客維持」はできず。「新たなるハイソサエティな顧客獲得に向けての研究」をしなければならない。
「接触回数が多いために親近感を持ち、商品に親しみが沸きやすい」というコンビニ商品のような大衆向け作戦を取るか。
「あえて値段を上げ手に入りにくくし、『レア物』や『期間限定』等の付加価値をつける」という成城石井でしか売らないアイスのように高級志向対象にするか。
勿論後者希望!笑。

まずは「ターゲティング」がマーケティングにおける課題。
きちんと絞らないと!(きちんと絞ることがシェア拡大につながるはずだし☆)
きちんと絞ってからはターゲティング研究。
ターゲット層の潜在的ニーズを汲み取って、提供するのよ(★^□^☆♪♪


バカだなぁ♪♪
でも楽しい☆〃
こんな楽しいんならもっと真面目にマーケティングお勉強しておけば良かったよ!
今度恋愛マーケティングの公式考えてみようっと♪♪


こんな事を考えていて全然飽きない私は「元気」なようで「ある意味病んでいる」のではないか、と心配になった。

AD

同窓会の件ですが、部活ごとに連絡をとっていくことにしました!

連絡いってる子多いかな♪♪


部活に入っていなかった人には私がエンジェルから直接連絡行きます♪♪


で、部活を掛け持ちしている人々には二重で連絡が行ってしまいますが・・・・

よろしくお願いします。



わからないことはエンジェルか私までご遠慮なく!

AD

Q.今日は何の日?



A.クリスマスイブー!




ルルルル~ンルルルル~ンルルルンルンルンル~ン♪♪


街はとってもウキウキモード☆

つられて私もウキウキモード☆



クリスマスプレゼントをもらわない私は自分にプレゼント贈呈!

ヒアルロン酸極潤!

ヒアルロン酸

ジャ~ン!



もう少しで姉の結婚式。

姉の結婚式に向けて妹の私も少しは綺麗にならなきゃね☆

ってことで、佐伯チズがテレビで伝授していたモチモチ肌になる極意を実践するんだ!

試してみて効果絶大だったら方法教えちゃう☆


カポー達がウキウキしている聖なる夜、私はこうしてパソコン前にいるわけで。

なぜかコンタクトが片目取れないわけで。(←笑えない。どうすれば良いの?!)

ケンタッキーは混んでいるからチキチキボーンで我慢したわけで。

ローマの休日を見てイタリア旅行のテーマを「オードリーになりきる」にしようかと本気で考えているわけで。


なんだかんだで、独り身ってのも良いもんだと思っていたりするのです。

イタリアーノ!ボンジョールノー!!!


今日はクリスマスイブにふさわしい素敵なメールが届いてウッキウキ♪♪

テンション急上昇↑↑

アカシヤサンタまで起きていられるのかしらん?!


靴下置いておいたらサンタさん来てくれるかなぁ・・・

今年一年それなりに良い子にしてましたー☆★☆★

ち・な・み・に!

家族からのプレゼントはドレスでしぃ♪♪

ピンクヒラヒラベリープリチー♪♪

着たい着た~い!でも着るチャンスほとんど無いです・・・

横浜アリーナで開催された、Samantha Thavasa のセレブリティークリスマスイベントに行ってきた!

まめ とゅみちゃんと一緒にね♪♪

普段は絶対にしないような可愛い格好していった!笑

白基調☆〃


サークルの後輩やらフェリッ娘仲間やらに会った。

みんなお久しぶりー!


横浜アリーナのステージは可愛らしかった≧▽≦

セレブリティークリスマス こんな感じ!写り悪いけど可愛いでしょ☆★


えびちゃん の妹がすぐ前の席に座っていた。

スタイル良すぎ!!!確か職業は看護婦さんだった気がする。

あんな看護婦さんいたら、きっとみんなわざと怪我しちゃうね。


えびちゃん本人も可愛かったよー☆〃

今はロマ(ンチック)系がはやっているから、春もレースとかが流行るって♪♪

了解でぇす!


えびちゃんも可愛かったけれど、それ以上に可愛かったのがパリス・ヒルトン

手をヒラヒラさせながら歩く様子が可愛らしくってマネしたくなった。笑



いつもと違う空間で過ごす時間ってのは素敵だね☆〃

エビちゃんやらヒルトン姉妹やらを見て、私ももっと可愛くなりたいなぁって思った♪♪

うん!


またパーティに行きたいよぅ!