軽井沢までサークルのスポーツ合宿に行って来た♪♪

スポーツが好きではないために今まで行ったことなかったけど、行っておけば良かったなぁ。


バレーに、バスケに、サッカーに、ソフトボールに他にも色々。

二泊三日でたくさんの運動をした。

自分がきちんと運動していたかどうかは別。笑

他の人々はとっても張り切って運動していました!


一番気に入ったのは「バトルロワイヤル」って競技。

どんな競技かってのは割愛。

とにかく男のプライドをかけて戦う競技なんです。(←おそらく)

女の子もちょっとはお手伝いしなきゃいけないんだけど、私は相変わらず無力。

ひたすら男の子達の戦う様子を見てました♪♪


今回の合宿では筋肉の美しさを知った。笑

腹筋胸筋背筋腕筋等。

色々とさわらせてもらっちゃった☆


スポーツ以外にも色々と楽しいことがあったんだ♪♪

その中でも一番良かったのは

                 星空

芝生にレジャーシート敷いて寝転んで見たの。布団にくるまって。

視界に入る星数は今まで生きていた中で一番!

大きな流れ星が二回見えた☆☆

忘れられない!


行って良かったな。

一年生とも仲良くなれたし!

BBQも火をつけるの大変そうだったけど美味しくて楽しかったし!

温泉も気持ち良かったし!

満足満足!!


今回の合宿では、運動している男の子と運転している男の子は三割増しってことを実感。

スーツ並みの効果☆☆



で、スポーツ合宿から帰って来て私がまず向かったところは病院。

ブヨにさされたところがひどくなってしまい、皮膚科に行ってみた。

ひどいから塗り薬だけでなく、飲み薬まで処方してくれた。

ボーっとしてて転んだところは大きな大きなあざになってるし。

ミニスカートを履きたくなる秋が近づいているのに、当分の間スカートはお預け。。。orz

早く治さなきゃぁぁぁぁ><

AD

明日から

テーマ:

軽井沢でスポーツ三昧!

楽しみだなぁ♪♪

かえってくるのは31日。

怪我せずに帰って来るのが目標☆★

怪我したくないなぁ。


スケジュール表見たら「オリンピック」って書いてあった。

何するのか見当つかず。

持ち物には「縄跳びの縄」とか書いてあるし。

未知数の合宿だぁ!


楽しみ楽しみ♪♪

八月最後で一番やける予感あり!

AD

天国と地獄

テーマ:

久々のデートで、やりかけだったパズルを完成させた!

トトロ1000ピース。

最後は白い部分だらけでもう飽きてきたけどね。

1000ピース目は二人仲良く置きましたぁぁ☆☆

完成!!!万歳!!!


河川敷に車止めてパズルしてたのね。

そしたら、恐らく変な妄想を抱きながら近づいてきたであろうおじさんが何人かいた。。。

おいおい!

バカが見るぅ~!ブタのなんとか~!

覗いたって真剣にパズルやっているだけですよぉぉだ!笑



で、幸せな状態で帰った私。

家に帰ったら嫌な封筒が。。。

カードの引き落としです。

前のパソコンに音楽聴けるソフトが入っていなかったし、動画も見られなかったから

聴けて見られるようにサイトで登録したのね。

で、前は使っていたから引き落とされてもなんとも思っていなかったのね。

使用したらそりゃ引き落とされるもんねぇ。

でも!

使用しなくなってからも引き落としが続いて。

そこまではわかるんだよ。

月払いにしていたんだろうなって。


サイトのサポートセンターに解約したいってことを何回か申し出たのね。

でもよくわからない返信が来るだけで、電話しても何回鳴らしても誰も出なくて。

前とは違う請求まで来るようになって・・・

で、気づいたら請求額がどんどん高くなってさ。

全く使わなくなったのに、使っていた頃(900円)よりもだいぶ高額になっちゃって。

今回の引き落とし額6000円!!!


解約したいってメール送っても

お客様のおっしゃる意味がわかりません

てな感じの返信がきちゃったんだよ><

わかるよねぇ?!

解約したいってわかりやすいじゃんねぇ。


で、父親に頼んで色々と調べてもらったところ、結構詐欺に近い状態でお金を引き落とされている方もいるみたい。

私の場合、自分が悪いんだけど。

でもでも!900円のを申し込んだのに何も使わず6000円の引き落としはひどいよね><

これを読んでいる皆さんも気をつけてください!


参考サイト を見てみてください!

んで、同じ目にあっている方はお早めの解約を♪♪



6000円の請求なんかこなけりゃ、1000ピースのパズルを完成させた喜びに浸り続けていられたのに!

自業自得だぁ。。。


AD

ア・キ・バ・イ・ト

テーマ:

エレクトリカルパレードを見ながらバイトin秋葉原。

あのネオンは遊園地を彷彿させるよね。

夢の国さながら。


秋葉原って行く度に好きになっていく。

大きな電気屋さんの店員さんが日本人だけじゃなくってさ、インドの人とかもいる。

店頭から流れている商品説明テープは明らかに中国訛りだったりするし。

なんか、一人一人が他のどの土地よりも個人として認められている気がするんだよね。

大久保とかも近い印象を受けるけど、でも、国が偏っているんだよ。

秋葉原は本当にたくさんの国の人々が混在している!


久々に英語をたくさん話した一日だった。

駅前で働いていたから、たくさんの外国人に道を聞かれるんだよね。

最初は英語が出てこなかったけど、2~3人と話しているうちに少しずつ慣れてきた!

でもね、いつまでたっても、ドイツから来た人には通じなかった。

インド人はすごい!

どんなに変な発音でも聞き取ってくれるの!

んで、他のどの人よりも早い英語を話すから聞き取りは不可能でした。

中国人の英語もめちゃくちゃ早いし!


共通語が英語になるのなら英語をやるのが手っ取り早いけど、

これから先、アメリカよりもイギリスよりも多くのインド人や中国人が英語を話すんだろうなぁ。

となると!

聞き取れるのはアメリカ英語やイギリス英語だけじゃダメってことよね。

んでも基礎がなってなきゃどうにもならない!


英語英語。

お勉強しなきゃね♪♪

台風来るなぁ!

テーマ:

大学に行こうかどうか悩んでいたのは昨日行かないと決心。

で、今日の夜にある飲み会@大学近く、に行くかどうか悩む。


なんで久々に会うメンバーなのに台風が来るんだろうか。

この前の時は地震起きたしなぁ。

台風となると帰りはバスで帰って来たいんだけれども

終バスが22時頃。

おいおい。

飲み会帰りにそんなに早く帰って来られないよぅ!


ってなわけでさっき

おそらく行かないメール

をしてみた。


そういえばこの前も飲み会が台風のせいで中止になったなぁ。

台風のバァ~カッ!