チビッコは元気が良い!

テーマ:

ドコモのFケータイ、昨日と今日とで7台位売りました♪♪

なかなかやるでしょ!

今日も昨日も、売れたドコモケータイの中で8割以上がFシリーズです☆

キャンペーンの威力ってすごい!

ま、お年寄りが多い地域だから自然と「らくらくホン(←Fしかだしていない)」が売れるためにそうなるんだと思いますが。


お年寄りと子供が多い地域だったんですが、チビッコはやっぱり可愛いの♪

親が買い物して相手にしてくれないから、遊びに来てくれるんです!

色々とお話をしました。


私:「髪サラサラで綺麗だねぇ!」

チビッコ:「サラサラじゃないよ!」

私の内心:小さいのに謙遜することを知っているのか!驚

私:「え~、サラサラだよぉ。」

チビッコ:「違うの!サラサラじゃなくて、サラフワなの!」


ってことで、安心しました。

謙遜することは知らない様子でした。私の小さい頃と変わっていないね。

小さい頃、「なんで自分はこんなにも可愛いんだろうなぁ」って思ってたもん!笑



ドコモダケのストラップをもらえたし、昨日と今日は楽しいアルバイトでした。

一緒に働いた子は、彼氏がライオンキングのシンバ役をやっているらしい。

世の中にはすごい人がいるもんだ。


明日は千葉までミニ合宿に行ってきます!

楽しみだなぁ♪♪

結局ダイエットをする気力があまりなかったために、水着着るのは、いわゆる一種の犯罪です。

AD

恋の行方

テーマ:

2005年7月10日のブログを読んでいない方は読んでみてください。

バイト先で芽生えていた恋があったのです。

その恋の行方が今日わかりました!!


男の子(ディレクター)、あっさりとふられていた模様です!

ふられていたっていうか。。。

私がバイトに入った日、女の子からクレームが入ったらしいの。

ディレクターが働かないって。

本当に働いていなかったんだよね。

んで、私がクレーム入れていないから「メールください」って書いた子が入れたんだと思う。


できない子だってことに、手紙書いた後に気づいたのかなぁ。

だろうなぁ。

そうだとしたら、女の子後悔するだろうなぁ。


それにしても、みんなが文句言っているなら、私もクレーム入れれば良かったよ。笑。

一緒に働いている子が全部で6人で4人がクレーム入れているんですよ!

その人が働かないってことやらなにやら。

問題児らしくって、会社もクビ(まぁバイトだけど)にする方針で話し合っているらしい。

ふ~ん。



今日はとっても楽しくバイトができた♪

八時間あっという間だったなぁ。

明日も楽しみだ!




椎名林檎の『月に負け犬』を紹介


好きな人や物が多すぎて見放されてしまいそうだ

虚勢を張る気はないのだけれど取り分け怖い物などない

この河は絶えず流れゆき 

一つでも浮かべてはならない花などがあるだろうか

無い筈だ 僕を認めてよ

明日 くたばるかも知れない

だから今すぐ振り絞る

只 伝わるものならば僕に後悔はない

何時も身体を冷やし続けて 無言の季節に立ち竦む

浴びせる罵倒に耳を澄まし 数字ばかりの世に埋まる

上手いこと橋を渡れど 

行く先の似たような途を 未だ走り続けている

其れだけの

僕を許してよ

逢いたい人に逢うこともない

だから手の中の全てを

選べない 日の出よりも先に 僕が空に投げよう

吐く息が熱くなってゆく



今の私、好きな人や物が多すぎる。

AD

虫さされがぁ><

テーマ:

なんで私はこんなにも虫に人気者なのでしょうか。。。orz

足は6箇所刺されています。

最高記録は両足合わせて25個です。

大学二年生の時にこの自己記録を作りました。


この前、はなまるマーケットでやっていたのは・・・

①体温が高い人が刺されやすい

②汗をかきやすい人が刺されやすい

③黒っぽい洋服の方が刺されやすい

とのことです。

血液型よりも、そういったことの方が刺される要因となる、ってやっていた気がする。

眠い目をこすりながら見ていたから間違えている可能性大!


汗をかきやすいのは、こまめに拭けば直る(汗は残らない)と思ったから

毎日タオルを2枚持って暮らしています。

体温はどうにもなりません。

洋服も白よりにしています。

なのに刺されちゃうんだよね。

誰か!画期的な虫よけ方法を教えてください><

虫除けスプレーは嫌です。くさいんだもん!


くさい」を変換したら「ξ」と出てきた。

書き方もいまいちわからないね。


ところで、

「  にしこし    

ってのは、元巨人の松井選手の顔らしいよ。

『こ』の部分が目ね。『し』は鼻。

見えるかしら?!


無事試験も終わり、夏休み開始です!

AD

体が一つしかない。

テーマ:

行きたかったイベントが今日は二つ重なっていた。

①ゼミのみんなと行く花火大会

②全然行っていないサークルの1・4コンパ

です。

花火見たかったけど、浴衣着てはしゃぎたかったけど、②に行きました。

一年生誰も知らないから。

ここで覚えておいてもらわないときっと私のこと知らない子だらけになると思ったから。


まぁどっちが良かったか、なんてわからなかったけど、楽しいことには変わりありません♪♪

一年生たくさんの子を覚えました!

みんな私のこと覚えてくれたかなぁ。。。

ある一年生が私のことを国仲涼子 に似ていると言ってくれました☆

やったやったぁ!お金あったら言ってくれた子の飲み会代出してあげたかったよ。笑

んでもね、

私よりもずっとずっと国仲涼子に似ている子がいるから、「国仲涼子に似ている座」は手に入りません。

残念ね。


体が二つあったらなって最近思う。

でもそんなのは無理な話で、実際二つあったら訳わからなくて困っちゃう。


祭りだワッショイ!

テーマ:

日比谷公園のGTFフェスタ でサンプリングバイトをしました!

内輪配るんだけどさ、お祭りで企業の出展が多いから内輪配っている団体はたくさんあるわけ。

先に先に配ろうとしても更に先に配られた内輪を持っている人だらけ。

最初は「みんな内輪二個なんてもらわないっしょ」って思ってたけどそれじゃぁつまらない!

てなわけでsayaya考えました。

もう一種類違う内輪もお使いください

と、どう考えても無理な願いをしてみた。

ホロ酔いの人が多いせいか、仕事でお疲れの方が多いせいか、なぜか本当にたくさんの方々が笑って受け取ってくれました☆

受け取ってくれた方:受け取ってくれなかった方=4:1

位です!

内輪二枚目サンプリングにしては好成績でしょ♪♪


酔っ払いの方々は若いってだけで褒めながら受け取ってくれるから好きです。笑

褒めてくれる人、大好きです。笑。



昨日のブログに関して個人的なメールを何件か頂きました♪

みんなありがとう!

まだまだ恋愛に関して前向きな捉え方があるので、それは今度お伝えします☆

内容は「フラれた時の考え方」です。

まぁ全て、結婚等を気にしない年齢でのお話ですが。

いつまでこんな甘っちょろい考え方でいられるんだろうか・・・