ぶひぃぃぃ

テーマ:
今日もGWは不完全燃焼
言いたいことはたくさんあったし
言わなきゃいけないことはたくさんあったのに。
タイミングがわからなかった。

難しいよぅ><
         ぶひぃぃぃぃぃぃぃぃ
んでもんでも、今日のグループ好きだったな♪
みぃんな周りの意見を聞こうとしてて。
全員でしっかりと統一した意見を持てたGWはだった気がする☆
出るとこつかめなかったけどグループは良かったかな。

お昼は同じグループだった子と一緒に。
その子はとてもクールな子だったから私みたいにヘラヘラしてる子のこと
嫌かな、と思ったんだけど。

             好感持てるよ。

と。
興奮!!!


午後は商社女子向け説明会。
ほんのちょっぴり   ふねをこぎました。
話してくださった方に申し訳ない。
ごめんなさい。

子持ちで働くってやっぱり大変そう。
仕事中、子供がどうでも良いことで電話してくるって。
お姉ちゃんが足蹴ってきた、とか。

それって、子供が寂しがってるんじゃないのかなぁ。
詳しいことはよくわからないんだけれども。
まだ考えるのは早いけど、将来はしっかり考えなきゃ♪


話は変わって・・・
今日は面白い子発見しちゃいました!
           スカートスーツ+灰色靴下
で選考会場に来てた子がいたの。

んで、気になってチラチラ見ちゃった。
五分位してすごくはずかしそうに
コッソリ靴下脱いでた♪
なんだかとっても親近感沸いた!
途中の駅で脱ぐつもりだったんだろうな☆


そんなこんなで明日の目標!
明日は筆記試験。
自分の無知を思い知ってくる。
って、それは目標じゃなく予定

明日の目標は何にしようかな。
仲良しさんを作る
にしよう!

AD

本日二度目です。

テーマ:
        ES四枚完成☆
         しかぁ~~~し!!!!!
HPをよぉく見たら私が志望動機に書いていた職種は総合職じゃなく・・・
締め切りはまだまだ先(締め切り出てもいない状態)だった。
おい!しっかりしなきゃ!!

んで、今日は一日「終わりなき旅」を聞き続けてる。
なんか、今の私にピッタリくる。


閉ざされたドアの向こうに新しい何かが待っていて
きっときっとって僕を動かしてる
いいことばかりでは無いさ でも次の扉をノックしたい
もっと大きなはずの自分を探す
終わりなき旅

難しく考え出すと結局全てが嫌になって
そっとそっと逃げ出したくなるけど
高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんな
まだ限界だなんて認めちゃいないさ


今の私にピタッとくる♪
私のために歌ってくれてるのかしら?!って。笑。


そんなこんなで明日の目標!
GW選考で、「一緒に働きたい!」と思わせる。
倍率高い企業だからこそ、気合入ってます!
高ければ高い壁の方が登った時気持ち良いもんだからね♪
前回二回の反省を踏まえ、自分がやるべきことを見極める力を養ってくる!

後二ヵ月後にはきっと私の将来がかなり決まっている。
とっても怖い。だからこそ楽しみたい。
気合抜いて自分の可能性を自分で狭めるようなことはしたくない。
自分が頑張ったって言い切れる位頑張れば後悔はしないし。

      残すのは悔いはじゃない!足跡だ!

をモットーに残り約二ヶ月(と願う)駆け抜ける☆

AD

一日お休み

テーマ:
昨日は今までにないくらい遅くに帰宅。

後輩元気づける予定だったのに、その後輩は来ず。
就活中の私は元気もらってきました!!
みんな良い子♪♪
久しぶりのカラオケではじけた!
リクエストに応えて踊っちゃったもん。笑。
とことんリフレッシュ☆

今日は一日お休み。
起きたのはさっき。
ESデイ☆

気合入れて仕上げるぞう!



AD

マンキツにて

テーマ:
今日も朝から製薬会社の説明会。
もう、業界の説明とかになると眠くなっちゃう
会社の特徴だけ聞ければ満足☆
それにしても、どこの会社行っても

NO1

を強調している気がする。
なんだか不思議。

セミナー終わってからはお昼。
今日は一人。
一人でどこに行ったかというと・・・

         ラーメン屋
です。
女の子一人でいくのはやめた方が良い、って言われるけど・・・
食べたい物は食べないと♪♪
おいしかったし。

でもっておじ様が多いお店だったからボリューム満点!!
具を半分残してしまって申し訳ない。
あれは二人分のラーメンだわ。


時間があるから耳鼻科と眼科に行ってみた。
両方「春休みだから」土日は休診。
なんだか、お医者様ってとことんおいしい職業だわ。

これから七時までマンキツで時間をつぶさなければ。
ESも何個か持っているし。

でもその前に・・・
お昼寝します☆

おやすみなさい。

ブログランキング参加し始めました!
ポチっと押してくださいな♪