譲渡書類を届けに。 | もこままのブログ

もこままのブログ

M.シュナウザーのもこの成長記録。、

本日は、マーヤの前の病院の先生からの紹介で横須賀の病院へ。
お薬も無くなったことだし…。
朝一診察…。

街の小さな小さな病院です。
でも、先生がすっごくやさしくてニコニコ

マーヤに対していっぱい質問を受けるも、何度も聞き直してすみません…。
でも、面白かったです。
マーヤだけ診察室にいて、もこはキャリーバッグにいたら暴れ出したので声をかけてたら、『誰かいるの?』って。
あ、もう1匹…。
って言ったら…。

いつの間にかもこも診察台に…。
耳毛がボーボーだったもこさん。

トリミングの度にしてもらうんだけど、それでもふさふさ、ぼーぼー。

ごっそり抜かれました。

マーヤのために行った病院で、もちろんマーヤの診察もしっかりしていただきましたが、もこもたっぷりしていただいて、お薬ももらって、かなり格安でしていただきました。
有難や…。

その後横須賀から何と…。

越谷レイクタウンへ!
わんこのイベントあるから…。
と楽しみに行ったのですが…。

越谷まで行くとなり、マーヤを預かって下さったトレーナーさんに会い、マーヤの譲渡契約書をお渡しして、無事に成立!!

{ED9B1DA5-0E34-4DBE-8063-A6FC61B056C9}

{77DB3DA3-6AB5-4566-86DA-DE931E9D4EBC}



マーヤ、マーヤは晴れて!
うちの子だよ!
まだ、市役所届けてないけど…。
うちの子だよ!

2枚目のマーヤ、ブサイク過ぎてウケる。

帰ったら、マーヤの頼んでいた首輪が届いてました。

{BB4F92DB-6A49-41D7-AE2C-25FAECF9BFEE}



支援して下さった首輪とリードがあるのですが、私、リードと迷子札はもことお揃いがいいなぁ。
と、思っていて…。
もこのお友達のムギちゃんまま(私の友達でもあるけど)から、もこの首輪と同じメーカーでステキなのあるよ。
と教えていただき、
http://fs-store.jp/?pid=36171836
お願いしていたものがとどきました。

『I'm home』
『Welcome home』

{6C4C1984-33FF-4796-87D8-742FB5C98832}

{D726F9A3-5332-4ABA-95A4-0483971A15E3}


の、文字が。
マーヤの言葉と、もこの言葉。

マーヤはこれからどこにも、行かないし、
ここが我が家だよ。
の証し。

だから、どうしてもこれを付けたかった。
教えてくれたムギちゃんまま、本当にありがとう。

{9C6CE2BA-FDFA-4535-BB52-277C1CAE73E8}


この写真はトレーナーさんのエマさん。
バッグの赤がほっぺに反射してチーク塗ってるみたいでちょーキュート😍

8か月もトレーナーさんのところにいたマーヤは今日会ったら、そちらへべったりするのかなぁ?
と、思ったけど、マーヤは何故か私にべったり…。
もうマーヤにとってママは私と判断してくれたのかなぁ?

{ED8B7093-4098-458B-BFC2-6AA0F023321D}



それとも空気読んで無理してるのかなぁ?

また、12月に会う予定だから、それを楽しみにゆっくりのんびり、少しずつよくしていこうね〜。