NEW !!

   


2/14 ドラマCD 「お花とごんべえ」   お花役




3/29 ライブ出演@アキバアリーナ

    →チケット予約はブログorツイッターにて



4/22 ライブ出演@新宿ヘッドパワー

    →チケット予約はブログorツイッターにて











HP クリック☆


Twitter @OS_0522









 


テーマ:



改めて、激嬢葡萄缶解散ワンマンライブありがとうございました。




{90FD53E9-A8CD-466A-8FF2-107B26764A2A}






わたしは今日をもちまして
東京での全活動を休止します。




今後は関西へ行く予定です。







ライブを始めて1年ちょっと
たくさんの演者さんやお客さんと出会えて
やりたかったライブ活動ができて本当に幸せでした。



関西でライブをしたいなと漠然と思っている段階なのでいつからかとか全く分からないのですが、わたしのこと忘れないでね。




















{07975906-FF99-4B7E-A467-9D58D4ADB57E}



{329479F3-F5FE-4255-9214-521D4BBF404E}




{25CBBD2F-B3CA-4C51-8377-5B07220211E4}







{3D50B13D-5B8C-4AD2-8C3B-80C802C0C15A}



{E27010B6-1E27-418E-B598-3F492AA0D9A1}




{C94188BE-4894-4A0A-B89A-6925440F9B82}









ライブをしっかりはじめて
最初はアニソン界隈。
徐々にアイドル界隈になりました。


ソロから、1つ目のユニット、
まふみんと出会って激嬢葡萄缶。



それぞれで貴重な経験をさせてもらえました。
悩んで悩んでもう終わりかと思うことも多々あったけど乗り越えてみると今後に活かせることばかりでした。


なによりも
1番自分が成長できたのは
やっぱりまふみんに出会ってからです。

たくさん迷惑かけたけど
最初と最後、きっちり出来てほんとによかったです。






結成した2015年10月は
まふみんの定期公演内で
激嬢葡萄缶結成記念ライブをやりました。

その月から毎月、総動員2000〜3000人の大きなイベントAIFも出させてもらうことができました。



活動していくうちに
出てみたいと思っていた箱にも出られるようになりました。(新宿ReNY、渋谷 club asia、渋谷duo、新木場STUDIO COASTなどなど)





そして2016年5月には沖永紗夜生誕祭が実現しました。



2016 生誕祭

{D58D57BA-EEFE-4395-8DD3-73A7E8111163}

{C525226D-9E34-4210-81DC-F6B03D2FFDA7}




私にはまだ早いとも思ったのですが
想像以上に多くの方に来ていただけて幸せな時間でした。



そして6月にまふみんの生誕祭。
7月、解散ワンマンライブ。










振り返ってみると
毎日毎日、激嬢葡萄缶のことは考えていたし、
ライブのことやお客さんのことを考えていました。

私にとってこの活動はすごく大きなものだったんだなって実感してます。







これまで辛い思いもしたけどそれ以上に楽しい時間をありがとうございました。
みんながいたからライブを続けることができました。

独りで、なにもなくて、だめなわたしを応援してくれる人が世の中にいてくれて
出会ってくれたことに感謝します。








今後については、正直私もどうなるかわかりません。
人生なにがあるかわからないね、ほんと(,,•﹏•,,)

ただ、いままでの経験を今後に活かせたらいいなって思います。


今日はみんな

関西行っても頑張ってねとか
たまには帰ってきてねとか
東京でライブしてねとか

嬉しい言葉をかけてくれてありがとうね。

理由とか聞かれても
はっきりとしたこと答えられなくてごめんね。


またいつもみたいに次のライブがありそうだし
会える気がしちゃうね。




今日で激嬢葡萄缶は解散、
さやてぃは東京ラスト&事実上しばらく活休にはなりますが、


また、ぜったい会いましょう!!










今日までの時間は一生の宝物になりました。


愛してくれてありがとう。






幸せでした!



{963E9246-4C41-46A9-8AD5-AD0896323507}




{DE5B786B-CA57-4FFD-AF4F-4425F09D5EBD}







2016.07.02

沖永紗夜





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。