にちようび | PANSAKUのブログ

にちようび

ぱんです。


朝4時50分に、ハンナに起こされ、

ほどよくひっぱられながら、

散歩へいってきたよ。



右目の視力低下が残念ながらすすむなか、

反対に、体力とたいちょうはすこしずつ、

回復してきて、


パソコンも特大文字に設定しなおし、

けっこういけそうな感じです。


仕事でパンは、今さすがに作れないけど、

家の中では、事務的なPANSAKU作業を

しながら過ごしてます。


やることあるって、なんか喜びあるしメリハリつくね。


あとは、

体力がおちないように、ストレッチしたり、



家の中や、庭くらいなら、

左目に負担かけず、

両目をつぶっても歩いて距離感がつかめるように、と、

ひたすらなんども歩いて、

もくもくと個人練習(?)していました。。



今でこそ、人前で歌を歌ったりもしているけど、


単調な作業や動きを、自分なりにかんがえて

1人でもくもくとし続けることも、、

けっこうスキだったりします。



焦るきもちをおさえながら、

とにかく慣れないと、なにもできなくて。



視力低下が一時的なものだといいです。(願)


まだ正直なんともいえません。

よくなりそうな感覚(直感)もあるので、

今は、かろうじてみえている、「ふしぎな世界」に

何かたのしいことをみいだします(苦笑)



なにはともあれ、今日は、

Tシャツのぶろぐ公開作業がやとtできました。

さっそく注文していただいた方も、いたようです。(感謝)


あと、夕方、石川県からすてきなお届けモノがありました。

(後日おつたえしますネ☆)



あしたは、CDのデザイン、もうひといき、

そして、数日後はレコーディングの最終予定日です。


ライブはしていない期間だけど、

いえと病院でゆっくり回復しながら、

いままであとまわしになっていた事務的なことを

少しずつ進めていけたらいいなとおもいます。





私の体調がひと段落するのを、

警察の人が待ってくれています。




再捜査にむけた動きもまだいまからです。


なんかがむしゃらにいろいろがんばって、

そしたらめまぐるしくいろいろありすぎて

ゴールテープをきった気分もあるけれど、


考えてみたら、捜査自体は

いま、やっとスタートラインなんだよなって、

・・・時々ふと、わすれています。苦笑



とにかく、

一歩ずついくしかないね。


明日の心配は明日します。

今日は日曜日、お疲れ様。


おやすみなさい☆