SAYASIA -- Asian Entertainment & Cosmetics

韓国、台湾などアジアのエンターテインメント・グルメ・美容について


テーマ:
こんにちは チェンです!

CODE-Vのインタビュー記事を載せてから、

嬉しいことにファンの方が何人か読者になってくださったので、

インタビューの時の写真をもっとのせておきます ヾ(@°▽°@)ノ


↓ ちょうど、「こんにちは。ぼくたちはCODE-Vです!!」って言っているときの写真

photo:02

photo:03




実は、お仕事でご一緒するまでCODE-Vについてあまり知らなかったのですが、

お会いすると、今までお仕事であったKpopアイドルグループとは明らかに違く、

きどってないし、韓国での活動の片手間でやっているのではなく、

日本での活動に本腰をいれてる感じがすごく伝わってきました。

ファンのこともすごく大事にしてるみたい。( ´艸`)

きっとファンの方にも伝わってるんだろうなーと思い、心があったかくなりました♩ 

ワンマンライブも楽しみですね~! 


CODE-V 1stアルバム発売記念ライブツアー ~初心を忘れず日々を精進するでござるんば!~

4/29(月・祝) 大阪国際会議場(グランキュープ大阪) OPEN 16:45/START 17:30
info: キョードーインフォメーション

5/4 (土・祝)東京・渋谷公会堂  OPEN 16:00/START 17:00
info:ディスクガレージ


あんにょん!


関連記事 

CODE-Vのインタビュー
PR
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード