お久しぶりです。

 

3月ももうすぐ終わりですねぇ・・・速い!!

 

アッちゅうま!!

 

4月なんか気候がいいからもっと早いんでしょうね(;^ω^)

 

 

じいちゃんのゴルフ土産に赤福いただいた

関西の方ならご存じ、伊勢の名物!

三人で可愛い、可愛い、言いながら食べました。

 

赤福の何がかわいいんかって思うでしょ?

この箱2個入りなんよ~見慣れたものより小さいとかわいいです。

ちゃんと小さい箱3つありますよ。

 

 

ところでワタシはスケジュールが詰まってたらそれだけで気疲れしてダメなので

 

昔からスケジュールはガラガラやったの。

 

だけど、こんなの初めてよ!!

 

3月20日から31日まで予定びっしり!(ほぼちゃこ関係)

 

まあ、、、だから???って話なんやろうけど、

 

自分史上ではすごい出来事なんよ~。

 

 

はぁ~、、、

 

話変わるけど、

 

欲しいものリストの中身が一向に減らない。むしろ増えてる。

 

オーブン・ハンドミキサー・スマホ・靴・デジカメ・電子ピアノ

 

あと、行かなあかんけど、行きたくないとこ。

 

美容院と歯医者さん行かなあかん・・・せめて歯医者さんだけは行かないと・・。

 

去年の11月に治療したとこまだ違和感あるんよー(はよいけ!!って?)

 

 

とにかく、、、眠いから寝るわねー。

 

明日は義兄の草野球の試合見に行くんだっo(^▽^)o

 

ではでは、おやすみなさ~い

 

 

AD