HAWAII〜6日目〜Sunset〜そして、帰国 | S'MAMA ♡Hawaii Wedding&ASO Wedding♡

S'MAMA ♡Hawaii Wedding&ASO Wedding♡

★HAPPY FAMILY WEDDING BLOG★


最終日😋💕
ビーチでのんびり遊んだ後は、
せっかくなので前日のRyujinさんのフォトツアーで訪れたALAMOANA BEACH PARKが近くなのでサンセットを観ることにしました😋💕

浮き輪の空気を抜いていたらサンセットまで時間がない‼️💦

主人は娘を、
私は浮き輪やら荷物を抱えて
走る‼️走る‼️笑
遅いと怒られながら走る‼️💦

{8E4C2ED3-D8C2-482B-855C-704EF8F042EE:01}

間に合ったぁ~😍😍💕

{6815457E-6677-4924-8D22-94654A759624:01}

ハワイのサンセット、
大好き~😍😍💕
サンセットを見ながら主人とまたハワイに来ようね‼️と約束しました😋💕

{4D4662CE-2DF2-470A-BE01-953A5CFC1952:01}

ディナーは、
Ryujinさんおすすめのgoofyというお店へ行ってみました😋😋💕

{170CB2CB-E9DC-4EFC-92BF-4AD57EE2CE0F:01}

{2B9CD90E-8588-47BF-AD02-E7ADF82CFB49:01}

すごくオシャレで可愛いお店でした😋💕
しかも、
すごく美味しかったぁ~😍😍💕

娘がうとうとしていたのを見た店員さんがソファに寝かせても大丈夫だよ😋と声をかけて下さって😭💕
子連れにも優しい素敵なお店でした😍💕

ハワイはどこも子連れに優しくて、
6泊8日の旅はすごく楽しくハッピーな旅行になりました😋💕
ますますハワイファンに😋😋💕

{1C6E88EB-6EF4-44AD-AF7B-39EE7F109CAE:01}

サラダ😋💕

{75B19D8D-4EA6-4637-A80E-FB0945C45111:01}

ポークソテー😋💕

{AF5463D6-6497-4B1E-8DF7-DBDFB959E472:01}

とうもろこしのパスタ😋💕

{9C1BF864-DF0B-4645-B3FF-A3F47F03E17A:01}

朝食もやっているとのことで、
美味しかったので帰国日の朝も行きました😋😋💕

{F429C377-7346-436A-A1D4-546A9F5569DA:01}

朝食は満席‼️💕
大人気みたいです😋😋💕

エッグベネディクト😋💕
私大好きで東京でもよく食べに行くけど、ハワイのエッグベネディクトは雰囲気もプラスされて最高級に美味しかった😘💕

{275565CB-96C1-4083-B10A-3733C2295F95:01}

アサイーボウル😋💕

{698B6729-0CEB-47D5-AE19-E6E01AF589BB:01}

私ひとりで食べました😳💕
小さいの頼んだのに大きかったぁ~😳💦
胃袋無限大な私はペロリ😋💕
娘にはアサイーはまだ苦手だったみたい😳💦

そして、まだ食べます笑
ロコモコ😋💕
すっごく美味しかったぁ~😍😍💕

ハワイに行ったらまた行こう😍💕

{BD99B3D9-3073-43BD-AA2F-2B34A3C33084:01}

最終日の夜。
あるあるな事件‼️笑
夫婦喧嘩しました~😂

原因は荷造り。笑

私の意見としては、ちゃんとパッキングしたつもり。
完全に断乳してなかったので、授乳を寝る前だけしていたんですが寝落ちしてしまったんです😂
やばい‼️と思ってすぐ飛び起きたんだけど、お互いすごく疲れてたんですよね~😂💦
パッキングまだじゃないか‼️と激怒。笑
私詰まれば良いとの考えなので、
パッキングが甘いとパッキングされたのを出され、1からやり直し。。。😂
喧嘩してベッドはもちろん別でふて寝。

翌朝、ケロっとしてるのが我が家の良いとこでしょうか😂
そう努力していると言った方が正解かもしれない😂💕笑

朝食を済ませた後は、
お迎えの時間が迫っていたのでそのまま空港へ😋💕

お土産買ったり、のんびりしていたら飛行機の時間😳💦

帰りたくない~‼️住む~‼️😭
と言いながら離陸。

行きの飛行機は、娘は空港で思いっきり遊ばせ離陸と共に授乳~就寝😋💕
満席でお尻が痛かったぁ~😂

心配していた帰りの飛行機は、
娘は疲れていたのか乗った途端にぐっすり爆睡😋💕
途中起きてアニメを見たりしていたらまた就寝😋💕
帰りは幸いなことにガラガラで気持ちも楽で快適でした😋💕

あんなに心配していた飛行機でしたが、
娘は全然大丈夫でした😋💕
行きは思いっきり遊ばせる、歩かせるがポイントかも😋💕


ちなみに、
飛行機を待っている時。

{8A4F87FA-0AF3-4850-BDBB-A9F6BA309F56:01}

{BCFE885B-FE84-446D-BC8B-675C4467BAAC:01}

カートに乗せてみたり😂💦

🌾良い子はマネしないで下さい🌾

娘は不思議そうでした😋💕


帰国後、主人は会議のため、仕事へ。
本当にお仕事ご苦労様です😭💕


6泊8日のハワイウェディングは、
すごく楽しくて幸せな時間でした😋💕

当時、1歳5ヶ月の娘を連れてのハワイ旅行。
もちろん大変なこともあるけど、娘が一緒なのが大変以上に嬉しくて全然大変だと思いませんでした😋💕
大事なのは、制限があってもその中でいかに自分たちが楽しめるか😋💕
やりたいこと、あーしたいこーしたいを実現出来なくてもそれ以上にハッピーが待っていること😋💕
娘が楽しそうな笑顔をたくさん見れて娘も一緒にバージンロードを歩けて😋😋💕
それが一番本当に幸せ😍😍💕
娘が大きくなった時、喜んでもらえたら嬉しいなぁ😋💕

子連れウェディングもまた違った楽しみも感動もあるし、写真もまた違った雰囲気の写真も撮っていただけるし、とにかく本当に素敵なのでとってもオススメです😋💕

2人目がまた娘くらいになったらRyujinさんにまた家族写真撮ってもらいたいな~😍😍💕


ハワイレポはこれで終わり😋💕
フォトツアーレポとASOでの披露宴のレポを始めたいと思います😋💕


子連れハワイレポ😋💕
お付き合いいただき、
本当にありがとうございます😍💕