S'MAMA ♡Hawaii Wedding&ASO Wedding♡

★HAPPY FAMILY WEDDING BLOG★


テーマ:

またまたご無沙汰してしまいました😭💦

娘が新しい習い事を始めたらバタバタで
毎日あっという間です💦

すっかり寒くなってきてしまって、
レポも情報が古くなってしまうので
また再開します☺️☺️💕
需要あるかな😭💦




久しぶりの更新ですが、
レフェ・クチュールのウェディングドレスのセカンドオーナーを探している友達がいて、
ドレスを探している方がいらっしゃったらなぁ☺️💕と思い、ご紹介させて下さい☺️☺️

★レフェ・クチュールのウェディングドレス

約40万円で購入したそうです💕
購入してから時間も経っているので、
送料など込みで60000円でお譲り希望だそうです😳💕

{7BF1DBA0-E853-4EC5-AECC-CC4337005762:01}

{6FF86C43-6647-46EB-AA45-0FA6400EE856:01}

着用した感じは

{54CE3A82-285F-4AA9-87DF-589C2FD42712:01}

こんな感じです☺️☺️💕
私も友達の結婚式に行ったのですが、すごく可愛いくてふわふわしている印象がとても強くて今でも覚えています☺️💕

ドレスバックと、ベール、手袋もお付け致します☺️☺️💕
{55515232-25AF-4DC6-A281-191749D90C28:01}

{CCDA81C7-CADE-4BC1-B07D-CB9CDA1C2A53:01}

{A9C1BA24-6198-4FE5-9284-8B7CECED7D66:01}



詳細はこちら☺️💕
【代官山 Les Fées couture(レフェ クチュール)】
で約40万円で購入しました。

2011年に1回3時間ほど使用したのみ。

クリーニングしていなかったので裾に薄いシミがあります。
クリーニング出していただければ取れるシミだと思います。
気にならない方はそのまま着ても目立たないシミだと思います。
裾の方が小さな穴が空いてる箇所がありました。が引きずる感じになる部分なので見えないかと思います。
※↑なのでお安く出品しています。

{709B8988-0789-467B-A718-B5DD4CC45DA8:01}

ベールとグローブ付き。

⚫︎ベール 99cm 
⚫︎グローブ48cm  

ベールとグローブも
レフェ・クチュールのものになります。

胸元に大きなリボン
その中央に大きな花←取り外し可能
エンパイア形がキレイで妊婦さんでもかわいく着れます。

{BB791C0F-CBF7-4AB4-AE64-AFF5DFD04A4C:01}

{EB483E7E-6102-4077-9077-ED6AEF7B48E2:01}

{E9AFBF18-0D02-4136-9F38-8C5B6D145E21:01}

私は妊娠4ヶ月のときに着用しましたがドレスがふんわりしていたので全くお腹目立ちませんでした。


色は真っ白ではなく少しクリームがかっていて高級感のあるお洒落な色合いです。

安っぽい生地ではなくしっかりとしています。



Les Fées couture(レフェ クチュール)

デザイナーの松村ひとみさんが主宰するレフェ クチュールは、渋谷区恵比寿にオープンして15年、独自の美意識から生まれる極上のウェディングドレスは、上質な素材を贅沢に使った上品な透明感が魅力です。オートクチュールウェディングドレスは450,000円~


参考までに…
身長156cm
体重42キロ


とのことです☺️💕


ご興味やご質問などありましたら、

①アメブロをされていましたら教えていただけたら嬉しいです(^^)♡
②挙式日
③ご連絡先

を明記の上、

sayasara0610★gmail.com

(★を@マークに変えて下さい♡)

までご連絡いただけましたら幸いです☺️💕

よろしくお願いします☺️☺️💕





ハワイレポとASOウェディングのレポ再開します☺️☺️💕

レポ頑張るぞ☺️☺️💕


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。