テーマ:

こんにちは!

新年明けましておめでとうございます。

皆様にとって今年が充実した、実りある年であることを祈っています。

 

私は2017年に入ってからは去年に比べて少しゆっくりと出来ています。

大学の勉強も冬休みなので全く無いです☆彡

 

大好きな日本食を食べて充電中です。

 

皆様は年初めをどう過ごしましたか?

 

ところで、今回はベルギーのブリュッセルで開催される国際ピアノコンクールについてのお知らせです。

 

私たちのバレエ団でもお世話になっているピアニスト・ナターリアさんが開催しているものです。

 

 

ピアノコンクールにご興味がある方は是非チャレンジしてみてください!

参加者は期間中ホストファミリーのお家に無料で泊まることが出来るそうです。

英語とフランス語の短期語学留学と共にいかがでしょうか?

 

詳細・ホームページはこちら↓

メルシーマエストロ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ2017年ですね!

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします。

2016年後半ではブログの更新が滞ってしまい、すみませんでした。
バレエ団で初演がありましたり、ツアーに行ったりと、とても充実していました。

2016年は一年で 日本➡ボストン➡ニューヨーク ➡香港 ➡ポーランド ➡イギリス ➡ドイツ ➡トルコ ➡イスラエル ➡日本 ➡フィリピン➡日本➡トルコ ➡カザフスタン ➡トルコ ➡カザフスタン ➡ポーランド ➡カザフスタン➡ ボストン➡ 日本という経由で世界を旅してきました。

勉強とバレエと週間事に変わってしまう慣れない環境には時に難しく感じました。

でも、それを乗り越えた事によって違った世界えお見れたような気がします。


カザフスタンのバレエ団、アスタナバレエにて。


21歳の誕生日を東京で迎えました。



ボストンでのくるみ割り人形ゲスト出演金平糖の精の後



ボストンでのくるみ割り人形ゲスト出演金平糖の精の後


12月ハーバード大学にて。


(アスタナバレエ公演終了後、振り付け家と)



ポーランド舞台にて。(ワルシャワ、ウロツスロフ)



今年は万博(Expo 2017) が夏にアスタナで行われるのでそれに出演をする予定です。また勉強も兼ねて忙しくなりそうですが、笑顔を忘れずにチャレンジを乗り越えようと思います!

皆様も良いお年をお迎えください!!!🎉🎉🎉🎉

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです😍

先週はカザフスタンのアスタナへ🌟🌟

国際バレエコンクールが実施されていたのとフランダースバレエ時代の友人を訪れに行きました。

2014年にバルナに出場以来、久しぶりのコンクールだったので物凄く新鮮でした😊

何よりも、ソロで出場するとバリエーションを6曲踊らなければいけないのですが、私が出場を決めたのはコンクール開催日のたった二週間前でした。

バレエ団がお休みだったので指導者もいなく、現地に行くまでは正直暗いトンネルをひたすら一人で歩いているようなものでした。
日本から送って貰った衣装もちっともホテルに届かなかったことと、練習不足を理由に現地に着いたあとでも参加を迷っていましたが、周りに押され、結局出場を決意。

衣装はアスタナバレエ団から幸い貸して頂くことが出来、周りの方々が支えてくださったので無事に終えることが出来ました😭

スケジュールはこんなかんじで、めまぐるしく忙しかったです。

第1日目
キトリとジゼルの予選。その後、すぐにアスタナバレエ団のリハに参加し、予選の結果を聞く。

第2日目
朝一にパリの炎とコンテのリハを舞台で。昼、スタジオで練習をしてから、夕方はバレエ団でのリハ。

第3日目
パリ炎とコンテの朝舞台リハ、昼に本番を迎え、準決戦の結果を待たずにバレエ団の方のスタジオへ向かい、またリハ。夜、決戦出場を確認すると同時に、衣装が郵便局に届いたので急いで受け取りに!

第4日目
届いた衣装で エスメとゼンツァーノのリハを朝する。この日、初めてゼンツァーノ踊ります笑 その後再度バレエ団でリハ。

第5日目
エスメとゼンツァーノの決戦を終え、そのまま結果発表を待つ。この日はバレエ団リハおやすみ。

第6日目
朝、レッスンを久しぶりに受ける(今までは朝一舞台リハだったのでレッスンをまともにうける事すら出来ていなかった) その後、表彰式に出ると同時に合間を縫ってバレエ団のリハに参加。

結果は入賞1-1を受賞、アスタナバレエ団からオファーを頂く事ができました。

本当に本当に支えて下さった方々に感謝です😂😂😂😂


短い動画ですが、ご覧ください。
これから全ての課題曲をYouTube とInstagram @miss.honey.bunny に載せていきます。








街はこんな感じでした。














劇場前にて。


今回アスタナに来たことによってさらにレベルアップできるように精一杯頑張りたいと思いました。新しい出会いもあり、試行錯誤の中、来てよかったです😊

心が晴れました😊🌈🌈
❤❤❤
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。