今日のファッションはこんなかんじ。


今日はなんかショムニみたいなファッションに!笑。



photo:01




mysticのスカートがショムニ色みたいだ!笑


メイクは
photo:02



今日は息子くんがお昼寝してたからしっかり目にしてみたよ。
まつ毛も久々つけちゃった。


今日は息子くんと二人で近くの支援センターに遊びにいったりしました。


公園にいこうと思ったけど暑くて暑くて車乗せただけで息子くんは真っ赤になってたから、公園は無理だなぁとσ^_^;


支援センターは涼しくておもちゃもいっぱいあるから、暑い日はよくいっちゃいます。

息子くんもたのしんでるし、毎回やれることが増えてる。
最近はお茶を飲む椅子が決まってるんだけど、飲みたい時色んなママのカバンがあるロッカーから、わたしのカバンを指さして、お茶ほしー!と訴えお茶飲む椅子にせっせと座りにいくので、すごいなぁ!て思う。今日は何回もやってて可愛かったぁ。


今日はいっぱい遊んだから早く寝てくれて私はゆっくりすごしてます。










iPhoneからの投稿