広島ランチ TENTO たまるフルーツ

テーマ:
さきが、ほのちゃんに会いにきたついでに誘ってきやがった😗😗😗爆笑  ま、暇やから遊ぶwwww
インスタの広島ランチで、探して美味しそうに見えた海鮮丼!生物あんま食べへんから食べたくなる❤️はやく大阪帰って嫌ほど食べたい笑
{FA9F6840-88D2-42FD-AA6D-A27A6461466D}
テントって。そのままの、意味ねてなったお店笑
{134BB346-85C4-4C2E-95C7-D248D5E75753}
海鮮丼890円!味噌汁、ご飯、サラダ、パン、ビタミン水が食べ放題!え!てびっくりしたわ!
ビールも350円!^_^ビタミン水はまずすぎ爆  
{5A9CF8E7-169D-4DEE-909A-18003B456D99}
寒いけどお洒落やったから外でwwww
{81869D75-7C04-4A09-BD9A-771BD0ACE05C}
さっちゃん顔丸すぎ爆
{C574B3CC-F123-4EDF-888B-9D3632321282}
本日は私のカメラの方が良かった!!!
{43C4D0BF-8144-400A-801A-4E5CF731FB9C}

{426C0891-15DF-49CF-A07A-483FDE59452F}
⬇︎先のカメラ…ぼやけすぎやわ爆
{D2047A35-FC11-4879-A1EF-805088729E06}

さきの彼氏と終わった話が面白すぎた爆
ほんまに汚い嫌がらせする女っておんねんな、、ほんまにさき男運ないわー 元彼もきもすぎ爆笑
はーおもろかた❤️


で、フルーツカフェたまる
さきが調べたところ笑  行って見たらあーここね!てなった!!^_^^_^行ったことなかったけど!フルーツ屋さんがカフェしてる感じ
{F939800B-770E-447C-B382-BB8B2873E0F0}
でっけークレープ頼んではった😂😂😂
{95A5A9E4-A3C6-4A6C-8C1D-38DED8D55DF4}
さちはこの日前向いたら顔白いし怖いってゆう結論w
{32CD9B90-5CE9-41F9-B92B-3DF5DB138209}
さきのカメラ。これは水中用やな笑馬鹿にしながら笑っております。爆
{2B8C0F73-1934-4D6D-8CA7-710049E7E674}
私はざくろティーとタルト!950円!ほんまにざくろティー美味しすぎてんけど!最高!ストレートで飲んだ!またのみたい!!てゆか家で飲みたい
{551BD47F-CE5C-4407-9DCE-6505AF4240F4}
おいちそぉおおおおおフルーツがほんまに美味しかった!!!ドライフルーツものってたし!!!
{EE27C736-4C61-484C-9A7F-0A222F81F7D9}
さちゃんも撮りましたと爆
{9C2DDE1F-BCC8-4684-BBE8-AFD8C861457D}

家族のことも知ってるし深い話までするww
結果企業で働いてる男が安定してるわ。てゆう爆
間違いない。旦那さんは安定企業で!!!
さきほんまいい人見つけてね笑


でも、さきのこと好きなる人てどんなんやろなて話ししててんけどまぢで、うまく行ったためしなさすぎて爆😄😄😄💙はーたのちかた❤️

AD

ラインフレンズストア 福岡

テーマ:







保存してた記事があった^_^
旦那の見送りのため暇更新w
ゆてこのさんぎょうかいてるだけやけど。
頭痛がひどい!肩こりやー


ラインフレンズストア❤️来ましたよん(^^)❤️
お母さんと韓国行った時に寄った以来。
もはやのんたんのためにきた爆🤑🤑🤑🤑

{25443364-867C-4F11-8902-DC27D2F66DE5}
けどチョコ可愛い!!こいつととってSNSアップしたらなんかもらえるやつあって、わたしと朱音だけ必死❤️    二日間いった爆
{2C6C60DF-D259-4925-B83F-A0B31413B1E8}
ドリンクも380とか?280?なんかやすかった
まぁ既製品入れてるだけやしな😵😥😵
{CB74E16B-403C-4397-9A27-184B1F1951D3}
のんたんは、瓶のやつこの便は洗って持って帰れます爆いらんけどwwww  けど、デスクのペン入れとかにいいよな!!❤️
{D1AC86C4-E4B0-4996-85EC-603140ACC76F}
壁とかも可愛かったー❤️店内が最高!
{5D7A11B1-AB37-439C-8C2D-711DF90E2FA5}
ラインフレンズストア大阪にないのに福岡にはあるって福岡頑張ってるなーてなる!!!
町は天神と博多駅しかないけどさwwww
広島も市内しか街ないから似てるけどwww天神のほうがいいわぁ😰😰😰
{E6CA02A3-1D62-4DED-97D7-514FEB7883DB}
おしゃれに取れちゃうね❤️
{8E33A97D-D20B-498E-9B6B-3CF0BB6AE197}
肌触りがいいよな!!!!
{BEDAED6D-C674-4C11-930B-F7A8E330BDC7}
これ写真撮るためのなんか、小道具かと思ってたら肩たたきのやつやった!これなかなかよかったわ!!!
{8629F0D8-6FA7-4123-9340-3CC9E57B501E}

{54A34552-F89A-4DB4-85C8-511BE586815C}
朱音に遊ばれた結果⬇︎
{B822221E-687A-4302-8DFD-43DAD2BE8482}
けどお気に入りです(^^)(^^)
のんたん買いまくりwww    最終的にはのんたんもわざわざ鍵開けて景品もろてたwwwwわたしはいらんからやるにも関わらずのんたんにあげるwwwただやねんから、欲しいやん?爆   
{C39D37D8-E981-436F-B502-EED40785DF33}
けどこのあいフォンケースは売り切れで買えんかったけど!みんなでおそろにしたいなー❤️て思ったくらいかわいい❤️(^^)
{8DEBB096-7BFF-49BC-8D71-81279F19769F}
韓国で私もiPhoneケース新しいのかおーっと❤️
ボールペン可愛かったけどかわいい奴はない!!皆同じの好きやなぁ(^^)❤️韓国行くの楽しみすぎてやばいわぁ❤️けど、ママンが観光したがってるから買い物は前ほどメインじゃないけど😘😘😘楽しみやあ(^^)
AD

bills 福岡

テーマ:


めんどくちゃくなった^_^爆
インスタにほぼほぼかけたしww
なんせ2日目からは写真撮ってないよねww
あるある。1日目で力つきるカメラ女子。だお??笑
朱音が、だおにハマってるから使ってあげるんだお❤️
まぁいいとして!


ビルズ福岡!
{4200D34E-84B3-4BC2-836B-016B71924149}

なんか、書いたような気がするのは、きのせいなんやろうか。ま、いいや笑笑   写真を撮ってくれるのは基本のんたんです^_^笑
{EE2A8E74-67F9-4A95-804A-D6F6BC8194B3}
草食べてる可愛い可愛い^_^のんたんは嫌がってたけどめっちゃ可愛いわ^_^笑   たあたんひいきっていわれるのわかってるけど笑 ほんまに可愛い!!!!!
{D2AE8F69-80E8-42B5-B454-F235F04861CA}

なかよくグレースのカバンが並んでる^_^^_^
{3C99F7B5-07BC-436A-81CE-937EB99215C3}
あかねのエッグも美味しすぎた!ふわふわ、クリーミー。最高。
パンも美味しいねん!のんたんと、もりこは半分こしてた!!!サンドイッチ!一口もろたけど、ガーリックの匂いがすごくて、中のチーズものびーん!
のんたん美味しすぎた時この顔してる。え?なんでこんなおいしいん?やばい。美味しすぎるって顔。笑笑
{6B908564-4F85-4A02-816A-77308EAFDA6A}
もりことのんたん、なんで草食べてる写真なん爆
{2A2A4CBD-C5C0-47D6-99F1-8790CD950E49}

チェスティのトップス可愛いわ❤️^_^
{6D87D0E4-B1C8-47F9-AD5C-303D04029953}

はやく大阪帰りたい😂😂😂
働き手もあるし最高ですわ。笑
てなわけで、もう博多おわり笑笑
AD

弐ノ弐、大名へて 博多グルメ

テーマ:
だーいすきな弐ノ弐でぇっす❤️
同期に連れてきてもらってから毎回きてるー❤️
5時にな!ほんで、まあ並んでてんけど5時ちょうどに行ったら、けど予約してるからいける思うやん!で、行ったら予約してもらってても並んでもらわないといけないんですが、今回は特別に。とかゆわれて、みんな??????ハテナ浮かんだまま入ってんwww
{16C1CE94-9CA6-49ED-8D61-06E2A9C79C17}
でも予約してんのに、なんで並ばなあかんねんてはなしやんww並ぶの嫌やから予約しとんねんこっちはww
電話とかでそんな説明いっっさいないのに!!お前に特別感出されるの意味わからんし、むしろ今回許したるのこっちやわwwてゆう。みんな毒舌だお?❤️爆  けどほんまにそうやんwwww??
ま、別に入れたしどうでもいいねんけどww文句はゆうおwwww
{116C745D-266E-4FF0-919E-5F9B6926C133}
餃子七個125円はやーばい!、!!ビール半額225?かな普通やけどまぁけど安い!!(^^)(^^)餃子ほんまに安いのに美味しいねん!!麻婆豆腐も美味しいから食べたかったのに却下された😡😡😡
{7D2E2C9D-0354-4C56-932C-A35A89B0DA2F}
のんたんは、飲めないのでノンアルコールだお😋😋可愛いなぁ😋😋😋爆   男で飲めへん奴とかはまぢで無理やけどwww
{A16C7655-F28C-4539-980E-17D08ADD47C1}

{A42264DD-5E47-486A-B75A-722D3B5521C1}

もっさんはすぐにお腹いっぱいになります
きもいもりこ見てへん😒😒😒

この間にショッピング挟んだ❤️h&mでサングラスゲットー❤️可愛いのに1000えん❤️最高
続きまして、のんたんと朱音プレゼンツ
大名へて     
{18FFD4CB-0FED-45BD-B1A2-2960D70F56C2}
わたし鳥ってそこまで味に違いわからん人やねんw肉とかは高級なんわかむても鳥って難しいwwww
{90902807-6496-4C68-914E-FF9267769068}

{DBCDE600-E2F0-4F56-BA56-A988F0FB2781}
けどーーーー!!!とくに白肝最高に美味しかった❤️全然臭みもなくて、とろとろ❤️最高でっす😋😋
肝とハツが好きなんだなん😘😘るるん
豚バラも脂たっぷり!脂は一本でギブ(BBAなり。
{D2783529-4438-4C7F-B374-57BF68FBEEDC}
のんたん、さやのんこれもあったわ笑❤️いつも顔の近さ半端ないなぁ😯😯😯😯なんも感じないけど爆
ここまで普通友達と顔近づけへんけどな爆
これおきにいり❤️るん
{13B535D5-6EE2-47D2-960E-5E34A16FD44D}
鯖?これもおーーいしかった!!!
{67DDE4D7-E3C3-4962-8E54-8B2CC8E299E6}
まーこんくらいやろて、お財布担当のんたんが用意してたより意外と値段いってビックリしたな(^^)笑www


店員のお兄さんが、大阪の人がよく来るってゆうてた!🤗🤗三件目にバー紹介してゆうたのに、閉まってたのが残念!!!行くから安くしてって値切るあたりはほんま大阪人wwwww


で、フラフラしてほんまに、サスペンスとかで犯人が隠れるようなほっそい汚い路地奥にあったww
寺田屋  って店入った!!!!
ドアも小さい😋😋二階の個室的な感じに行ってんけど、値段何も書いてないねんwww怖かったなwww
ゆて、もうお腹いっぱいやったから飲むだけやけど!!けどそれでも、高い!!!!
おでん  食べたけど、出汁は濃厚!といってまた行きたいとは思わん笑
でも隠れ家の名店って、ネットとかにはかなりかいてるwwww評価も様々やったわww
{A2FC6752-D268-4397-83D5-D2136F482F45}

探した!これが入り口ww
写真撮るほどの店ちゃうかったから、終わり際にストーリーしただけやねん笑
ほんまにしっぽり飲んだ😝😝ほぼ友達について、みんなで鬼熱く語ったwwwwww
何が言いたいかって、旅ってやっぱりすごい力があると思う爆!!!普段別に何話してる?言われたら分からんけどさ、のんたんの(4人の中深まったな)爆 お気に入り!お気に入りなん朱音にバレて気に入ってるって突っ込まれる😗😗
{363CC427-EBAC-4CE4-B9FD-5DD6A2F5C6E9}

こんなに熱く語ること特にないもんなぁ〜😋😋
三件も回ったのに、くっるっしっ。。てお腹にならん胃袋にも驚嘆。とにかく最高ナイトでしたん❤️

太宰府天満宮

テーマ:
そして太宰府へ行きました。太宰府指したらキモいってバッシングされまくりでぇす😊😊爆
ほーんまにみんな毒舌や😤😤😤全然いやちゃうけどぉお😗😗😗笑笑

博多旅行✈️❤️#ぽご旅行 大好きな3人と😊😊幸せ❤️ #博多旅行#hakata#太宰府天満宮#bff

A post shared by Hiroshima ⇆ Osaka💛🔐➡︎🔓 (@sayapipu527) on




{23CFAC7C-9207-446A-914B-A47F035A04DE}
太宰府は桜も咲いてました😘😘😘
{C033C260-BB93-4D6C-AEB3-936B92D3FEA4}
橋のところで記念写真。
{7EA79F91-678A-4AD2-ADAE-387FED1B9550}
友達とのショットでぇす😘😘😘
{CAAA71BA-47B2-42AF-BA4A-944D868FFEFC}
のんちゃんと森さんは、フォトジェニックなおやつを食べてた!!私和菓子嫌いwww
{8BDA9F6E-F774-4CD0-AE69-F7896F5895C0}
いちごは美味しそうやけどな^_^…☺️☺️☺️
{E36D3DC3-CE29-4235-BBDF-ED061EF5C90D}
冷たいのは基本嫌いwww笑笑

のんちゃんとトリコがカメラ持って来るのわかってたから私は置いて来た🤗🤗🤗🤗笑笑  カメラ大好き女子でーす❤️やっぱ女の子が集まると楽しくて楽しくて仕方ない!
{5BA0E349-F99D-41ED-880B-933B67B98E43}

独身3人は恋みくじ…
朱音なんて財布に入れるものまた増えるって、ちょっとふて気味やったけど爆 うける
{D0830969-CF3B-44AC-95FC-1C80525DE195}
見事にみんな中吉という凄さ😅😅😅大丈夫?笑笑
いい人に出会ってほしい。ほんまに。爆
{EE920F08-F9EC-4A4B-97A3-6B09539239F5}
やっぱりのんたんだけ季節感違う。コート入れるためにでかいかばんで来るところものんたん。かばん重すぎてびびったけどwww
触る牛でも写真撮ったよん^_^
{B4E0F051-684A-4292-94E4-585659DB6902}

もりごんのトップスは20000もします。パンツとか、歯磨き粉とか載ってる…
{34DC339F-7171-4D66-A31F-E74700744358}
なんでそれを買おうと思ったん?とか質問されてたけど今思ったらほんまおもろいな爆🙂🙂🙂

{A46646B8-0D02-4932-93E2-7C91B6EE83F8}
太宰府天満宮見るとこない爆てのが正直なところ。爆
スタバは混みすぎてたから、カフェで!!
このカフェお洒落やった!なんか、古い感じが味出してるけど、豪華やねん!!!!!!笑笑
名前忘れたのショック🤑🤑🤑🤑ありがちなやつ。
{9F225126-9139-4BCF-A4C3-35CA25EE717D}
駅前のポストは石で出来ててとりあえずの記念写真
朱音は、服に汁とか飛ばしがちやから、行く前から朱音の横座りたくないって皆に言われてた爆😗😗

みんなで服交換しよなーて話も、私は飛ばすからって自分から言ったのには私も驚きwww自己理解深めやわ爆😙😙😙なんでも面白い。素敵や〜❤️
{83987C63-82F3-4CD8-8AAA-3D7F1E98CDC6}
エアドロって時系列で送られてこんからほんまに写真がバラバラなんのがまぢで嫌やわ!!!!改善してくれ!切実に!!!!!
お花大好き❤️たのしそうにしてるところとっといた❤️

{D22C4458-BAB8-47C0-92E3-B8735CA9653C}

一蘭の、袋麺はここにしか売ってないっていうから私も便乗して買っといた笑笑😘😘
そんなこんなで太宰府おしまい!!
帰りの電車は、もりと朱音寝出したよん😯😯😯定番でぇす😙😙😙