ついにやってきました。
トリートでの試着の日・・・・・・
会社を午後半して表参道でお母様と待ち合わせ
「AWキッチン」でランチ後
しまった食べ過ぎたー・・・・・・・・
ときずいた時にはお腹がポッコリ・・・・
私、胃の周りに筋肉がないのか食事後胃がすっごくでるんすよね。
はぁ、凹まわせるために周りを1時間位散策して
夕方4時にいざトリートへ!!

マンションの一室なんですね。
ドレスもそんなーに置いてなかったけど私の目的のものはきちんとありました。

私以外にも3人くらいお客様がきてた。
みんな一人できてたな。
アンケートに答えて早速試着

ブライダルインナー・・・・・苦しかった。私のぜい肉がすごいせいかな??
これを本番で着るのはつらいかも。

トリートのVERA WANGのドレスは9号サイズで用意しているようなので普通体型の私にはちょうどいいのかな。入んなったらウケるけど。

でも色んなブログ見てると皆さんほんとスタイルいいですよね。9号でみんな後ろでクリップ止めてる。

私は9号で肉がはみ出ます。

うーん。またもやみなさまにおみぐるしい姿を見せることになって申し訳ありません。
そうだ私の身長を伝えたほうが参考になるのかな・・・・・
身長159.5cm 体重・・・・・・・51kg
まっ標準なんでしょうけどたるみまくっててダメですね締めないと!!

本命は決まっていましたが、この日は4着着せてもらうことに!!
※全てVERAWANG。金額は購入価格(税抜)です。

①新作ドレス。名前は??デザインがすごいです。これどうやって作ったんだ!?みたいな。
(¥750,000)高い・・・・
 
上のBACKスタイル。ハミ肉すごいですね・・・・このドレス可愛いです。

②マーメイドドレス
(670,000円)
一度着てみたかったんで。あんまり似合ってないですね・・・トドみたい。っていうか動きずらいです。椅子から立つのも非常に困難でした。
でもきれたんで満足です。
因みにこのドレスのBACKスタイルは載せれません。
上のドレスどころではなく最高に肉はみ出てました・・・・・・・・・・・・・・・・ウェーン


③続いてダイアナ。有名ですねコレ!!
(810,000円)超高い・・・・・・・・・
ドレス素敵だけど私けっこう顔が童顔で大人っぽすぎる感じであんまり似合ってなかったかも
キレイなお姉さんって感じの人に似合いそうです。
でもドレスはほんと素敵ですね。
こんな素敵なのきれて幸せです。

上のBACKスタイル
どうやったらみなさんみたく背中の骨が浮き出るんだ??
普通浮き出るの??
うっすらと見えますが皆さんもっとくっきりでてますよね・・・・


④そして本命バレリーナドレス!!
(490,000円)
もう言うことないですね。やっぱりこれです。


上のBACKスタイル
担当の方一人ではチャックが上がらず・・・
2人で上げてもらいました・・・・・・・・・・
「ドレスが重くて横に広がっちゃうから2人であげますね!!」
って言われたけど、私がもっと痩せてればいいんですよね ごめんなさい。



以上4着・・・・
このドレスの試着中お母様に何度も
「あんたその背中の肉どうするの!?」って着替える度に言われました。
どうするも何も
「痩せるしかないでしょ
私の母親は私より痩せてるんです。だからしょっちゅう体型のことでは言われます。

私の心は決まりました。

あとはトリートで買うか伊勢丹で買うか・・・・・・

どうするかな・・・・・・・・