最近、幼稚園の給食も全部頑張って食べるようになってきた息子ちゃん。
「るーしん、お野菜大好きになってきたけん!
これからもっと大きくなるとよ!」

って一生懸命食べてくれます。

ジャガイモとニンジンを入れてとのリクエストで、
この日のお弁当は手羽中の肉じゃがでした~



マーボーナスも、
少し苦手な卵焼き(この日はウィンナーチーズ。)も、
全部食べて満足げに返ってきました。




やる気がなかなか起きなかった日のパパちゃん弁当(笑)

とりあえずゆで卵とウィンナーとパスタを一気に茹でて、
朝ごはんに作ってたミートソースパスタと
もやしのナムル
ほうれん草とコーンのバターしょうゆ。




今日のお弁当~

こないだの夜作ったメンチカツ、
冷凍してたものと、
ハムチーズに卵を挟んで焼いただけのもの(笑)


でもね、
毎日ちゃんとお弁当作って、
夜ごはんもちゃんと作れて、
あ~本当によかった!

明日からパパちゃん3日間の出張。
さみしい・・・・

でも、とりあえずは土曜日からこじらせた風邪を早く治して
帰りをまちま~す♪