6月の鎌倉 | *篝火草*

*篝火草*

ポトレモデル清音の撮影&日常の記録。
気まぐれで更新してます。

 

 

紫陽花の季節ですね♪

 

色形様々あり、長く咲いてるのを楽しめるのが良い。

 

というわけで去年の鎌倉に夏着物で訪れた時のお写真、全てフィルムです。

 

 

 

 

鎌倉で紫陽花と言えば有名で地元の人曰く一番混む時期と

(いつ行っても混んでる感じするけど…)

 

言うだけあってさすがに凄い人でした。

 

 

 

 

この日は雨で、撮影としては最高のシュチュエーション!

 

着付けも習ったところだったので、地元の呉服屋さんでこの夏着物を買いました。

 

 

 

 

呉服屋のおばちゃんに

 

あんた面長だね!面長の人は着物似合うんだよ!!これ安くしとくからね!

 

と、サービスしてくれたので2着単衣着物買ってしまった…w

 

私の顔面は面長だったのか(゜_゜)

 

 

 

 

こっちが2着目、秋用です(´∀`)

 

昨年は特に半幅帯やら浴衣やら着物やら草履やら色々買ったので、コーデを楽しめるようにそのうちなれると良いな…

 

 

 

 

江ノ電に乗り何ヶ所かスポットを周り(中には工事中のとこも 丿∀`)

 

鎌倉の紫陽花の旅を満喫しました。

 

 

 

 

スイーツも紫陽花で♪♪

 

本当、鎌倉何度来ても楽しいですね~大好きです。

 

フォト蔵さんにもアップしました。

 

 

kd32-f4-03
kd32-f4-03 posted by (C)清音

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま