撮影@あけぼの山公園 | *篝火草*

*篝火草*

ポトレモデル清音の撮影&日常の記録。
気まぐれで更新してます。






今日はひまわり撮影に、千葉県柏市のあけぼの山農業公園に行ってきました。


本来7月の中旬~下旬を予定していたのですが

今年は梅雨明けが遅くて天気がずっとイマイチだったので、晴れるまで延期してました。

やっと念願の青空の下で撮れた(ノ∀`)





残念ながら見頃は少し過ぎてしまいましたが…





元気に咲いてるエリアもあり(^_^)





蓮の花も綺麗に咲いてました。





キウイソフト、チアシード入りらしい。

暑い日のアイス美味しすぎる~


撮影ありがとうございました♪


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま