ある晴れた火曜の午後。

娘が保育園時代から小学校時代、
TDSダンス教室で一緒に踊っていた
かなでちゃんのママのこころさん
サロンにお越し下さいました。

近所にマツエクやネイルの素敵なサロンを探していた私。
こころさんがマツエクやネイルのサロンをされていたことを思い出しました。
いつも美しく身なりを整えていたこころさん♡
早速、facebookが繋がっていたので連絡してみました。
しかし、サロンをされているという記憶は
間違いでした( ˙-˙ )

近くの素敵なサロンにこころさんは通われていることを教えて下さいました(╹◡╹)
本当に素敵なサロンで、
素敵なサロン、Lilianのゆかさんを紹介して下さいました♡http://ameblo.jp/lilian2013



こころさんは、私のfacebookをご覧になって下さり、整体してるの!?

って聞いて下さったことがきっかけでサロンにお越し下さいました。
嬉しすぎます(╹◡╹)

きっかけって些細なことからおこるんですね。


久しぶりにお会いしたこころさん。
実は、じっくりこころさんのことを存じてませんでした。
こころさんはアスリート並みに身体を動かして、鍛えられていらっしゃる様子でした(*^_^*)
素晴らしい(╹◡╹)

ポールダンスに、社交ダンスに、ジョギングに!
毎日、ご家族のために、健康食をきっちりお料理されていて、5時間は余裕でキッチンにいるということ!!(´・ω・`)
仕事は二足のわらじ。
しっかり、きっちり!
責任をしっかり持たれて仕事されています(・∀・)

なんて、凄すぎ( ̄^ ̄)ゞ
スーパーハードママ!!

こころさん、心は清々しい様子、充実されていて、すごく素敵です。
酷使されている身体がカチカチ…(´・ω・`)


こころさん、
デトックスストレッチからの
芯伝整体からの
アロマリンパリラクゼーションオイルセラピー、ご希望でした。

まず、足湯
ベルガモットアロマを選択されました。

デトックスストレッチは鼠蹊部を和らげ、
肩周りのストレッチをして脇の下のリンパ節を和らげました。

芯伝整体は後面に。
左側の背中が、盛り上がっておられました。
左足、硬い?
お聞きしたら、左側の足の筋をポールダンスをされたときに切断された後遺症とか(´・ω・`)
右足も少し硬い。
右側も左よりはましだけど、筋を少し切断したことがあるとか(´・ω・`)

足の脛が、ベットに沿うことも難しいくらい、
酷使されてきました。

激しいすぎるんぢゃないんですか( ̄▽ ̄;)

硬いところを柔らかく、
冷たいところを温かく。 
重いところを軽く。
心をこめて、芯伝整体♡

アロマリンパリラクゼーションオイルセラピー。
足はプロシールド。
背中はAGXエナジー。
頭はグレープフルーツ。を選択されてました。


脇の下のリンパ節へ、肩甲骨まわりを和らげて。
左側の盛り上がりをリンパリラクゼーション♡

足は前面がお疲れでした。
鼠蹊部からの骨盤上前のリンパ節へリンパを流す。

足つぼも胃のあたりがお疲れでした。

全身リラクゼーション
              オイルセラピー(╹◡╹)


★★★こころさんよりご感想
      その日、次の日とご丁寧にいただきました、          感謝です★★★★★★★

今日はありがとうございましたm(_ _)m
最初身体の感じをタオル上から見て貰ってから丁寧なリンパマッサージとっても気持ちが良かったし、身体も気持ちもゆるゆるになりました^_^
さやかさんの仕事の丁寧さと気持ちを感じて一生されてたいなぁと思いました。

★★★★★★★★★

遅くなりましたm(_ _)m

昨日は娘の日本代表のアクロバットの練習に付き合い夜が三時しか寝てなかったのですが

凄く深かったのかスッキリ6時には起きました(o^^o)

いつも「熱ある?」って思うくらい身体がしんどくて起きれない日もあるんですけどね(o^^o)

ただポールと補助をしたので筋肉痛ではっきりとした感想が言えないのが残念です(T-T)

やっぱり次は夜ですね!

夜の施術の後次の日感想きちんと言います‼️

来週よろしくお願いします(o^^o)


★★★★★

こころさんありがとうございますm(_ _)m♡
1週間後の予約もありがとうございます♡
嬉しい再会、これからもよろしくお願いします。

{214AD533-3F29-4B60-80A2-9D6CF2D1C997}