1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-01-31 20:54:00

一日入園

テーマ:子育て
一昨日(1月29日)に来年度かなくんが
入園する保育園に行ってきました!。

かなくんには、保育園ってワード禁句だからw
お出かけ行くよーって出発!。


駐車場着くと、
かなくんここ行かない?
って半ベソ(涙)


慣れた幼稚園から、いきなりまた0からスタートの保育園は厳しいよねーと、心が痛い…

仕方ないんだけどね。

働くにはやっぱり幼稚園じゃ限界あるし。

みつも1年生だし、ほんと一人でだから心細いんだろな。




ママも行くよーで納得して入った。

初めての場所で緊張してるのか、膝の上から動かなかったけど、
パネルシアターとか始まったら、ノリノリでやってた笑


帰りの車の中で
つぼちゃん終わったら、ここくるんだよーって言ったら、
わかったーだって!!

行かない!しか言わなかったのに、成長成長!!。

4月まであと少し!!

残り少ないつぼみ組楽しんでもらわなきゃ!!



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2013-01-18 15:59:00

ディズニー☆

テーマ:ブログ

久々きたー!!


めっちゃ空いてて乗りまくってますw








Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-11 23:50:00

疲れたー!!

テーマ:ブログ
年末年始の連休からの1週間、
めっちゃめちゃ疲れた…。

こんなに休みがあると、リズム取り戻すの大変!!。


しかも、今日は首寝違えて
超ー痛くて仕事どころじゃなかったよw。
大分よくなってきたけど、辛かった…。

明日からまた連休って事で、仕事終わりにイオン行ってきたの。

今改装セールしてて、BREEZEも今日から更に値下げってことで行っちゃいました!!。
50%OFFとかいっぱいで、たくさん連れて帰ってきたよー!!。

ほぼ来年サイズだから着せるの楽しみー!!。




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。